コメント

  1. 井上ジョコビイッチ さん : 2012.11.30

     わーい 雅さんが可愛いでーす
    オフは可愛いくお出かけですね
     楽しそうですね♪
     紅葉、キレイですね  こちらは暴風雪でたいへんです
    リフレッシュして夢の実現へチャレンジ 楽しみにしています

    返信

  2. チョコ さん : 2012.11.30

    はじめまして。
    今年の香嵐渓は、本当にきれいですよね。
    そして、素敵な写真ありがとう。
    来シーズンの活躍を期待しています。

    返信

  3. ひ~ろ さん : 2012.12.02

    なばなの里も人がいっぱいですね

    香嵐渓も混んでいたでしょう

    大阪なんば花月ですね

    キグルミのオッチャンがいるんだ

    楽しそう

    返信

  4. yukio hayama さん : 2012.12.02

    遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。21歳ですか、更なる飛躍を信じています。そのためにも、このオフは心身ともにリフレッシュしてください。
    さてさて、WTAランクが100位以内なら、オフなんて言ってられない状況で、新年1月のグランドスラム初戦である全豪オープンにダイレクトインできますね。来年の目標は100位以内ですね。圭君は、トップ10だから、楽々クリアしてください。YES、YOU CAN.

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。