豊田day4

シングルス1R

Eri HOZUMI (JPN) [1]

36,67(6)

ダブルス1R

Yuki Kristina CHIANG (USA)

Julia WACHACZYK (GER)

63,46,3-10

予選突破の勢いはくいとめられました。。

本戦で一戦でも多く試合がしたかったので残念です。

1週間、畠中コーチ、堀田トレーナー帯同ありがとうございました。

試合後3人で話し合い今後の方向性も見え、まだまだやるべきことがあるということは嬉しいことですね!

もっともっと成長していきます!!

たくさんの応援、いつも本当にありがとうございます?

まだまだ日本での大会が続いて行くので、ぜひ見に来てくださいっ✨✨✨

次は甲府の大会に出場予定です??

びーむ

コメント

  1. AKママ さん : 2018.03.15

    年に1回地元での試合を毎年応援させてもらっていましたが、ダンロップスリクソンがなくなり残念に思っていました。でもこうしてまた新しい大会で雅ちゃんの活躍が見れて、嬉しかったです。とても成長された姿に感動しました。また次の目標に向かって頑張って下さい。応援しています(*^^*)

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2018.03.15

    結果は敗戦でしたが、強敵、穂積選手を相手にして、よく頑張りました。2セット目、タイブレイクまで持ち込み、もう一歩で勝てるかと思いましたが、残念でした。対等に打ちあったところは、見ている側では、あれだけ打ち合えば楽しいだろうなと思いました。ただ、もう一歩、先を読んで、左右に振るとか、ネットに出て仕留めるとか、変化をつけることが出来たら良かったかも、と思います。
    カモンの声、出ていましたね。穂積選手の大きな声に比べると、まだ、ちょっと小さかったかな。これからは、上品で、かわいらしいテニスではなくて、もっと声を出しても良いかなと思いました。そろそろ大人の威厳を見せてやりましょう。
    つまらぬことを書きましたが、何よりも身体を大事にして、次、元気に、頑張って下さい。応援しています。

    返信

  3. チョッキー さん : 2018.03.15

    予定が合わず、応援に行けませんでした。残念です。
    予選勝ち上がって本線でいきなり第1シードの選手と対戦するのはメンタル的にもキツイことでしょう。
    余談ですが今回のブログ、次の日のオーダー表とか毎日のように更新してもらって、とても良かったと思います!
    試合に集中するのに度々ブログを更新するのは大変でしょうが、遠くからでも応援しよう!!!
    という気になります!
    次は甲府!
    フルスロットルで行きましょう!!

    返信

  4. テニスイーツ さん : 2018.03.17

    椙山ガールさんたちは、チョコレートブラウニーパフェ食べるのかな?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –