Istanbul3

シングルス2回戦
ボスニア?ヘルツェゴビナの選手に
60,62で勝利。

しっかり勝ちきれて
よかったです☆

毎日本当に暑いです。
明日も頑張ります(^_^)☆

20130628_.jpg

コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2013.06.28

    わーい 雅さん、強い!
    調子よいですね
    試合感もすっかり戻り、パワー全開ですね
    暑さに負けず、しっかり食べてプールで泳いで頑張ろう(^O^☆♪
    ファイト

    返信

  2. フーミン さん : 2013.06.28

    雅ちゃん こんばんは!

    シングルス2R ストレートでの見事な勝利 おめでとう!

    トルコのコ―トやボールにも慣れて、雅ちゃん自身のプレーがしっかりできていると思いますよ。

    先の事は考えずに、目の前の相手・試合に集中して、一戦一戦自分の納得できるプレーをしていってくださいね。

    試合後の体のケア―とおいしい食事をしっかり食べて、次の試合も雅ちゃんらしい試合をお願いしますよ。

    日本から、応援しています。

    PS.
    みやびん & 真奈ちゃん(テニスの先生)、笑顔のツーショットありがとうございます。

    おいしい、スイーツ or フルーツジュースをごちそうさまでしたね。
    (BUT 暑いからといって飲み過ぎには注意してくださいね。ほどほどに・・・)

    テニスの先生 真奈ちゃん(軽井沢 覚えているかなあ)
    雅ちゃんのシングルでの頑張りとシンクロして、ダブルス決勝戦がいい試合になるように応援していますよ。

    近い将来、テニスラウンジで雅プロにストロークを指導(ヒッテング)してもらえる事を夢見てこちらも頑張りま~す。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。