福岡day2

シングルス1R

Olivia TJANDRAMULIA (AUS)

67(5),46

ファーストセットはトータル1ポイント差でした。。

テニスが悪くはないのに負けるって本当に悔しいです?

もちろんまだまだやっていかなくてはいけないことはあるので、今回の反省を生かしてまた練習です?✨

次はあと一歩のところを取りきれるように?

たくさんの応援ありがとうございました?

皆様の拍手、心強かったです???

この福岡でもっと試合したかったですけど、また出直してきますっ!!

サポートしてくれたあかりさん、応援にきてくれた椙山高校同期のなつ、ありがとう?

びーむ

コメント

  1. チョッキー さん : 2018.05.10

    ポイント僅差で勝てなかったのが悔しいですね。
    今回の結果を糧に更に練習して、次戦で勝ちきることができるよう期待しています!
    ガンバれ!
    みやびーむ!!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2018.05.11

    本当にもう少しですね。身体を痛めないように、大いに頑張って下さい。
    相手の弱点を見抜いて、ネットへ出ることも怖れずに、ドライブボレーで仕留めてやって下さい。攻撃的プレーで先手をとってポイント上げて下さい。
    がんばれ!!次は勝つ。そして、楽しんで下さい。

    返信

  3. 周史 さん : 2018.05.13

    ガンバレみやびーむ!
    最近は肌寒い日が続いていますから、体調管理にも気をつけて下さい‼︎
    次は勝てる‼︎

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ|プロアスレチックトレーナー武井敦彦オフィシャルブログ – 情熱のトレーニング –