コメント

  1. タイチ さん : 2013.08.04

    後一つ。頑張って下さい!

    返信

  2. 井上ジョコビッチ さん : 2013.08.05

    優勝、おめでとう(^O^☆♪
    またまた、やりました
    すごいっ
    日本人対決も制し、絶好調ですね

    試合日程とブログの更新の早さについていけず、コメントしようとしたら、もう優勝してました(^_^;)

    次はトルコですね
    体調、万全に
    次も期待しています(^_^)☆

    返信

  3. タイチ さん : 2013.08.05

    優勝おめでとう!
    テニスラウンジのfacebookで優勝をしりました。
    次はトルコとの事で移動中でしょうが、疲れを取って次も頑張って下さい。

    返信

  4. 時の河 さん : 2013.08.05

    シングルス優勝、おめでとう!

    今年2つ目のシングルス優勝、すごいじゃない。

    それにしても、Nottingham の後、帰国するのかと
    思ったら、トルコ・Izmirにも出るんかい。

    しかも、「今日は移動日、明日試合」とかって
    強行スケジュールすぎないか?

    現地で練習しないと、試合でケガしやすいし、
    今回の遠征も長くなっているから疲労もたまっているだろうし、
    もし体調の悪化に気づいたら、ためらうことなく
    試合を棄権して、帰国した方が良いよ!

    今回の遠征では十分な結果を出しているんだから、
    無理してケガや病気する必要はないんだから。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。