香港

$25,000 Hong Kong

シングルス1R

Sakura HONDO (JPN)

64,76(5)

シングルス2R

Mai HONTAMA (JPN)

46,36

ダブルス1R

I-Hsuan CHO (TPE)

Dan Ni WANG (CHN)

26,75,6-10

なかなかうまくいかず悔しい3週間でした。

少しずつランキングは上がってきているので、

上のステージにも挑戦していきたいと思います!

帰って少し休んだら、2週間は練習トレーニングに励みます!

いつも応援してくださりありがとうございます?

次こそみやびーむを炸裂させて笑顔のV写真を載せられるように…✊?

今後とも応援よろしくお願いします✨✨

そしてそして!サッカー見てました?

勝利しましたね!!?

香港のホテルでまいまいと見てたのですが…

見てるはずなのですが、なぜかゴールした3回の瞬間を見逃すという事態…笑

何人かがインスタグラムにゴールの瞬間を載せていてくれたのでそれで確認しました。笑

また次の戦いも楽しみですっ✊?

日本は盛り上がっていたんだろうなあ〜

びーむ

コメント

  1. チョッキー さん : 2018.06.21

    悔しいでしょうが、体調の不良もあったので、致し方ないところもあるのではないでしょうか。
    日本に帰ってから静養しつつトレーニングにも励んで、次戦ではまた高い位置に立つことを期待しています。
    サッカー観てました。確かにテレビで見てると気が抜けませんね。ビール飲んでる間にゴール決まっちゃったりとか。
    女子テニスももっと盛り上がれば良いですね!!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2018.06.22

    walkover と出ていましたので、何か重大なケガでもかと案じましたが、38度の発熱でしたか。その後、香港でプレイが出来るぐらいですから、もう回復されたのでしょうね。それにしても、シンガポール、香港、暑いところで大変でしたね。まいまいが一緒のようで良かったですね。早く体調回復されて、次頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。