Jinan(済南)day1

シングルス1R
Fang Ying XUN (CHN)
36,26

ダブルス1R
Wenjun YU (CHN)
Jiale ZHANG (CHN)
62,46,10-4

ダブルスQF
Shu-Ying HSIEH (TPE) [3]
Jing-Jing LU (CHN) [3]
46,36

みなさま、こんにちは!
ただいま私はJinanという場所におりました!

シングルスは長身ビッグサーブの中国選手。スコアほどではなく何度かチャンスはくるけど、なかなかそこが取りきれない。何で取りきれないかをしっかり分析して来週に生かします!

ダブルスは、かじはると組んで試合をするごとに2人の形がうまくできているので、また来週に繋げたいと思います!

済南は(というか済南も?)、暑くて湿気がすごいこと。1セットごとに着替えないとまあ大変。グリップも濡れるし、やはりこんな時こそリストバンドの重要性!

そしてなんと昨日は、シングルス朝10時スタートの、ダブルス終わったのがなんと夜23時。こんな日もある〜

そして私はこれからGuiyang(貴陽)に移動!当然のように、飛行機は遅延でございました。(慣れました)

ホテル問題もありましたが、中国の友達が助けてくれてなんとか宿泊OKに。中国来た時は中国の友達にいつも助けてもらって感謝です。

そして今無事Guiyangにつきました〜★全然涼しい!中国ラスト1試合でも多くできるようにたくさん動いて頑張りますっ!

びーむ

コメント

  1. チョッキー さん : 2018.08.10

    ブログ復活おめでとうございます!
    ITFのライブスコアを確認していたのですが、なかなか更新されず、やきもきしてました。
    中国での残りの試合、中国時間ペースに惑わされず、ガンバってください!
    応援しています!!

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2018.08.13

    久しぶりにブログ見つけました。暑い中で、テニスツアー、よく頑張っていますね。感心しています。身体を壊されないように、アイシングやストレッチ、マッサージなどなどよくやって、ケアをされますように。現在の貴陽は昆明の近くで、山岳地帯でしょうか。避暑地だったりして、過ごしやすい気候でしょうね。頑張って下さい。
    私は今週末カラオケの会があるので、平原綾香のJupiterにチャレンジしています。年寄りには本当に難しくて、脳トレのレベルを超えています。そんな彼女へのブログコメントに、時にはひどい悪口が書かれていて、彼女も辛い気持ちになることと思います。しかし思えば人気があるからこその悪口ですから、それもまたファンの姿と割り切っておられることでしょう。人気者の宿命ですね。あなたも多分、近い経験がおありと思いますが、そんなときにも、気持ちを太くして、頑張って下さい。
    がんばれ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。