Nanao

  1. シングルス1R
    Yidi YANG (CHN)
    63,62

シングルス2R
Kyoka OKAMURA (JPN)
26,46

ダブルス1R
Mayuka AIKAWA (JPN)
Ayano SONODA (JPN)
61,61

ダブルスQF
Haruna ARAKAWA (JPN)
Nagi HANATANI (JPN)
36,61,10-7

ダブルスSF
Momoko KOBORI (JPN)
Ayano SHIMIZU (JPN)
16,62,12-14

毎日雨でコンディションが悪い中、なんとか試合をしていました!

大会運営の方々も大変だったと思います。

悔しい負けが続いていますが、チャンスがある限り、前を向いてやることやって、頑張っていきますっ!!

いつも応援本当にありがとうございます😊

最近は特に皆様と一緒に戦っているんだー!!!という気持ちが増してきています!

私の根本的な思い、皆様に元気や勇気を与えられるプレーを忘れないように、また次まで練習トレーニングをしたいと思います!

今回帯同してもらった能トレーナー。

毎日サポートありがとうございました。

次は出場が難しいかもしれませんが、東レのサインに行きたいと思っています!

みやび

 

 

コメント

  1. 周史 さん : 2018.09.01

    その前向きさに僕は魅力を感じ、力をもらっています。応援に行く時は、もらった倍の力で応援させて下さい!

    返信

  2. チョッキー さん : 2018.09.02

    能登での試合お疲れさまでした!
    そうですね。悔しい負けでした。
    そんな中、SFの翌日のニュースで知ったのですが七尾市は当日、河川の氾濫等豪雨被害があったとの事。無事試合が出来たのは何よりです。

    次の試合に向け、練習を重ね、良い成績が残せるよう応援しています!
    ガンバれ!びーむ!!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2018.09.07

    久しぶりにブログを読みました。猛暑の中を元気にプレーを続けてこられたこと、それだけでも、感激です。どうか体調崩されませんように。
    USオープンの大坂、錦織選手達の快進撃には、日本中のテニスファンが沸いていますね。出来ればチャンピオンカップを勝ち取ってほしいものです。
    その記事の中で、気になったことは大坂選手のラケットのガットのことです。もともと彼女は特別仕様のラケットではなく、一般プレーヤ仕様のラケットを使っているそうですが、ちょっと驚きです。また、ガットはポリとナイロンを使っているそうで、これも独特ですね。ボールが飛びすぎないようにだとのことですが、パワーがありすぎると云うことでしょうか。雅さんは何か工夫されていますか。気温とか、湿度とか気圧とか、いろいろな条件で、ガットの質やテンションを変えたり工夫をされていますか。なかなかぴったり合ったラケットコンディションは難しいと思いますが、何か工夫があった方が良いのでしょうか。どう思われますか。
    東レ出場できると良いですね。応援しています。がんばれ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

Victory Swing|Victory Swing