岐阜

カンガルーカップは、中国から痛めていた肩の不調によりキャンセルすることになりました。

地元に近い岐阜で、皆様に私のプレイを見せたかったです。

どうしても戦いたかったのですが…

本当に申し訳ありません。。

来週の福岡までに万全で挑めるように、ケアやリハビリ、トレーニングと練習をしたいと思います。

遠征もずっと続いていたので、少し休養もしたいと思います。

また私のテニスを皆様に見せられるように、この期間も大事にしたいと思います。

いつも温かく応援、見守りくださりありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

コメント

  1. チョッキー さん : 2019.04.29

    岐阜は応援に行く予定だったので残念ですが、今シーズンはまだ3分の2も残っているので、まずは痛めた肩を焦らずゆっくりと休めてください。インド、オーストラリア、中国と海外遠征も多かったので、メンタル面でも地元でゆっくりできるといいですね。
    復活後、またコートを躍動するびーむを楽しみにしています。
    ガンバれ!
    びーむ!!

    返信

チョッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。