黄山

こんにちは。

4月末から痛めていた肩の怪我の診断は、棘上筋腱板炎でした。

5月に出場した大会で痛みが増し、MRIを撮り分かりました。

その後リハビリ、トレーニングを続けやっと復帰することができました!

怪我をしている間も支えて頂いた皆様に感謝致します。

先週から中国の黄山という場所に遠征していました。

次はつくば、能登、京都に出場予定です。

まだまだ思うようなテニスに戻ってはいませんが、またここから頑張りたいと思います。

今後とも応援よろしくお願い致します。

コメント

  1. チョッキー⊿ さん : 2019.08.17

    サーブで痛めたのでしょうか。腱板炎治って良かったですね。リハビリの間、思ったようにテニスの練習ができず、焦りや不安もあったことでしょう。ただその間続けていたトレーニングは、今後の試合できっと良い結果をもたらすでしょう。
    これから続く試合。肩と相談しながらも、最高のプレーができるよう祈っています。
    ガンバれ!
    びーむ!!

    返信

  2. チョッキー⊿ さん : 2019.08.19

    きょうの予選ひとつ勝てば、本線進出!
    ガンバって!!

    返信

  3. 如月 さん : 2019.08.20

    無理せず頑張って下さい。如月

    返信

  4. エムケー さん : 2019.08.31

    はじめまして。

    今日の準決勝を拝見させていただき
    あまりの好ゲームに感動して涙し、図々しくも『ナイスゲームでした!』と声をかけてしまったメガネオヤジです 笑っ

    今日は太腿の違和感や風の影響もあり、なかなか本来のパフォーマンスを見せるのは難しかったのではないでしょうか?

    恥ずかしながら今日まで井上さんのことは全く存じてなかったのですが、これからのますますのご活躍を期待します‼︎

    ようやく治った怪我にも気をつけてくださいね。

    では。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー土居美咲オフィシャルブログ – 美咲ブログ –