全日本選手権2019

全日本選手権

シングルス2R
上田らむ
57,63,64

シングルス3R
華谷和生
67(10),46

$100,000 東京

シングルス予選1R
Makoto NINOMIYA (JPN)
67(6),26

国体最終日から風邪や歯まで痛くなるなど、体調を崩していました。

その中で出場することを選んだ牧之原、浜松では1回戦敗退でした。

今回の結果でも悔しいし落ち込んだりもしますが、チャンスはいつくるか分からないので、その準備だけはしっかりとしていきたいと思っています!

今年の私の大会は終わり、年末年始からの大会で勝利できるように、冬場のトレーニング頑張りたいと思います!

どんな時でも応援してくださる方々に、感謝してもしきれません。今年は肩の怪我に悩まされ、特に皆様に支えられた年だったなあと思います。

私の原点は、皆様に元気や勇気を与えられるようなプレーヤーになること。

そして目指すはグランドスラム。

これだけは忘れないように来年はもっと精進して参りますので、来年も見守って頂けると嬉しいです。

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます😊

 

 

 

 

コメント

  1. チョッキー さん : 2019.11.16

    今シーズンお疲れさまでした!
    アスリートに怪我は付き物。
    その一試合に勝つために、どうしても無理をしてしまう場面もあるでしょう。それだけびーむは全身全霊かけて、戦っているのだと思います。
    冬場のトレーニング、辛いでしょうけれどもガンバってください!
    私はただただウチで応援することしかできませんが、この気合いがびーむに届く事を祈っております!
    ガンバれ!
    びーむ!!

    返信

  2. チョッキー さん : 2019.11.19

    本日11月19日!
    誕生日おめでとうございます!🎾🎉🎂
    この1年が、みやびプロにとって良い年となりますように!そして飛躍の年となりますように!
    応援し続けていきます!
    ガンバれ!
    びーむ!!

    返信

  3. マサ さん : 2019.11.19

    思いがけない怪我や体調不良でベストパフォーマンスを発揮出来ないのは雅さんが一番辛いですね🥺
    だけど、どんな時も目標を見失わず、前を向いている雅さんの姿を見て私達も力をいただいています!👍
    来シーズンも今年以上に応援させていただきますので頑張って下さい!😊

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –