テニスラウンジ報告会パーティー

こんばんは!
先日、テニスラウンジサポーターズクラブ
報告会パーティーがありました!

お集まりいただいた方々、
本当にありがとうございました(*^^*)

みなさんと楽しく
テニスをすることができ、
たくさんパワーをもらいました。

サポートしてくださった
コーチの方々も
本当にありがとうございました!!

20140114.jpeg

コメント

  1. こがっち さん : 2014.01.14

    雅さん、レッスン&楽しいひと時をありがとうございました!
    目標に向かって頑張って下さいね? 応援してるよ??
    英語でのインタビューも練習しといてね ^_^

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2014.01.14

    パーティですぐ近くの席で話しかけていたオジイサンです。お父さんへの厚い感謝と今年にかける意気込みをきかせて頂き、こちらも胸にジンと来ました。頑張って下さい。それにしても、体力づくり、食事、睡眠などの生活習慣が大切です。ストレスのかかる生活の中で、大変でしょうが、バランスのとれた食事、リラックスに心がけて下さい。

    返信

  3. 松阪校サポーターズクラブ会員番号No.1 さん : 2014.01.15

    私の質問が結果として雅ちゃんを泣かすことになってごめんなさい。でも答えを聞いていて、お父さんや家族への深い感謝やグランドスラム出場への熱い気持ちと覚悟が分かったので感動させられました。久しぶりのテニスのラリー、めちゃくちゃ嬉しかったです。雅ちゃんともっと長くラリーできるように私も腕を磨いときます。これから暑いオーストラリアですが、体調には気をつけて行ってらっしゃい。

    返信

  4. こがっち さん : 2014.01.15

    雅さん、レッスン&楽しいひと時をありがとうございました!
    目標に向かって頑張って下さいね? 応援してるよ??
    英語でのインタビューも練習しといてね ^_^

    返信

  5. 横路研一(リハビリテニス&カメラマン) さん : 2018.11.02

    全日本テニス選手権、藤原里華選手との試合で初めて井上プロの試合を観戦、ファンになり、QFの試合も応援させてもらいました。
    井上選手がナイスショットをして、小さくガッツポーズをしたときは観覧席で一緒になってこぶしを作ってカモーンしてました。
    QFの第二セット、5-1になったところで、勝利を120%確信、ヤッターと思いましたが、勝負は最後まで分からないですね、ショットも井上プロが絶対勝っていたと思っただけに、ホントに残念です。
    試合後、先日撮らせていただいた写真を渡そうと思っていたのですが、惜敗しただけに声を掛ける勇気もなくお渡しすることが出来ませんでした。
    写真はお渡しできませんでしたが、娘と通っている地元のテニスラウンジ松原で生徒さんに、素敵な井上雅プロの写真を見せて、勝手に宣伝活動させていただいています。
    これからも頑張って素敵な笑顔とガッツポーズいっぱい見せてください!
    機会があればできるだけ応援に行かせていただきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。