ダブルス準優勝

ダブルスSF
Wen-Hsin HSU (TPE) [2]
Zuzana ZLOCHOVA (SVK) [2]
61,64

ダブルスF
Jessica MOORE (AUS) [1]
Aleksandrina NAYDENOVA (BUL) [1]
46,36

報告遅れてすみません。
準優勝でした!!

来週から京都で全日本室内選手権があります。
応援よろしくお願いします!!

20140228_01.jpeg

20140228_02.jpeg


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.02.28

    雅ちゃん ダブルス決勝戦 お疲れ様でした。

    同じYONEX使い(ウエアもお揃い)の寛子ちゃんと協力して最終日の決勝戦までしっかり頑張りましたね。
    結果は悔しいと思いますが必ず次のステップアップにつながる今日の準優勝。勝利の美酒は次の大会にとって置きますね(躍)

    ◆雅&寛子の素敵なダブルスマイル!
    2人の前では綺麗な花束も引き立て役にしかならないですね(笑)ホント

    気をつけて予定通りに日本に帰ってきてください。
    熱い豪州から寒さむの日本、そしてコートも早い室内カーペットでコンディション調整が難しいですが良い状態でプレーできるように応援しています。
    (カーペットは雅選手の得意なコートだったと記憶してますが)

    PS. 2週間を共に戦った良きペアの寛子ちゃんにもよろしくね。

    返信

  2. 松阪校サポーターズ クラブ会員番号No.1 さん : 2014.03.01

    う?ん、優勝まで後一歩でしたね。今度は京都、応援に行きますよ。気をつけて帰って来てくださいね。

    返信

  3. 井上ジョコビッチ さん : 2014.03.01

    オーストラリア遠征、おつかれさまでした
    暑い暑い毎日をよく頑張りました
    反省は前に進むためのもの 悔しさは次への飛躍に役立てましょう
    日本は寒いです
    今度は室内なので、無理せず調整を
    今シーズンもこれからです
    気をつけて帰国してください^_^

    返信

  4. 青い鳥 さん : 2014.03.01

    お疲れさまでした!
    頑張りましたね!
    来週も応援しています!

    返信

  5. Y井 さん : 2014.03.02

    テニスラウンジ松阪校のロビーにこの準優勝の記事が掲示されていました。
    おめでとうございます。
    今度は島津の室内ですね。
    カーペットでまた足への負担も多いかと思いますが、夢に向かって頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。