西多摩

シングルス1回戦
Chihiro NUNOME (JPN) (Q)
75,76(3)

自分の納得いくプレイはできませんでしたが、勝って次に繋げられたことは良かったです。
セカンドセットは25からでした!!

明日はダブルスだけあります。
NB12:30の3試合目です☆
パートナーは美濃越舞選手です☆
2人で力を合わせて頑張ります(*^_^*)
応援よろしくお願いします♪

写真はトレーニング中の写真です☆

20140325.jpeg

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.03.25

    雅ちゃん こんばんは!

    シングルス1R ストレ―トでの見事な勝利 おめでとう!
    課題はあるかと思いますが、しっかり分析もできて次に繋がる見事な戦いだったと思います。

    いつになく厳しい&ストイックな表情の雅選手ですね(little 笑)
    次の戦いも、ますます期待がふくらんできますよ。
    桜の開花と合わせて「みやびんパワー」を上げていってくださいね(笑)

    明日のダブルス
    待ってました~。一年ぶりの登場「雅・舞ペア」
    昨年のAU大会の悔しさも合わせて、舞ちゃんと「倍返し」でお願いしますね。
    …廻りの観客も応援につけて魅了すること間違いなしですね(100%)

    今日はまだ桜が咲かない関東の北から、ITF LIVEスコアをチェックして応援しています。

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2014.03.25

    おめでとう!一つ一つガンバってね。最高のプレーを目指して。がんばれー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。