Nanning

明日から南寧での試合が始まります!
今できることをしっかり頑張りたいと思います★
毎日本当に湿度が高いです。
水分多めにとらなくてはいけませんね…
明日はシングルスとダブルスがあります!
ダブルスは今回、岡田上千晶選手と組んでいます。
2人で力を合わせて頑張ります!
写真は左から加藤未唯選手、私、岡田上選手です。
20140421.jpeg


コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2014.04.21

    いよいよ、試合ですね(^^)
    気負わずにリラックスして頑張りましょう
    長い試合になると、湿度が高いと体力を消耗しますね
    でも、相手もおなじです
    勝ち急がず、冷静に(^^;;
    元気いっぱいのプレーを楽しみにしています
    フライト!

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.04.21

    雅ちゃん こんばんは!

    南寧の蒸し暑い環境の中での練習調整お疲れ様です。
    明日からの戦いで良いスタートが切れるように日本から応援していますよ。

    ①水分とミネラルはPINK IONで早めの補給ですよね(頼)

    ②大会ボール「Fort TP All Court」は日本の試合では使用した事がないですがFortと似ている打球感・バウンドでしょうか?
    砂っぽいコートと合わせて良い調整をして行ってください。

    ③今回も「雅&千晶」のの笑顔が素敵なペア!
    プレーを楽しみながら最高のパフォーマンスを待ってます。
    ・雅ちゃんが、ボケでしょうか?それとも鋭い名古屋突っ込みですか?ね(笑)

    PS. 雅ちゃんの得意の時間差攻撃の一枚(笑)
    素敵な三姉妹のナイスショットは明日のお楽しみ~で待ってますよ。

    体調に気をつけて素晴らしいWeekになるように願っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。