Fukuoka

ダブルスQF
Makoto NINOMIYA (JPN)
Mari TANAKA (JPN)
26,67(3)

福岡の日程が終了しました。
明日久留米に移動します!
昨日から畠中コーチがきてくれました!
今回は工藤トレーナーにトレーニングやケアをしてもらっています。
毎日こつこつ頑張ります(^^)
20140509.jpg


コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2014.05.09

    ダブルス、残念でしたね。もう少しで勝てるスコアでした。連戦で身体は疲労しているでしょうね。大丈夫ですか。ケガのないことを祈っています。久留米での武運を祈っています。

    返信

  2. FU-MIN さん : 2014.05.09

    雅ちゃん こんばんは!

    ダブルスQFお疲れ様でした。
    特に2setの接戦タイブレーク。このセットで流れを掴めばどちらに勝敗が傾くか分からない戦いだったかなと思います。

    そして試合の後でも明日のために地道なトレーニング頑張ってますね。
    次のツアーでの戦いもワクワク待ちどうしいですよ(楽)

    心強い「チームミヤビン 福岡に集結なう!」
    雅ちゃん&畠中コーチ&工藤トレーナーとの強力タッグで来週の久留米に向けて頑張っていってください。
    今年の初めから継続した努力が近い将来テップアップに繋がると信じています。
    練習の後は、久留米のグルメも楽しんでパワーを蓄えてくださいね。

    国内シリーズ後半戦(久留米&軽井沢)は今回の悔しさをバネにリベンジお願いします。

    来週も関東から応援しています。

    返信

  3. 井上ジョコビッチ さん : 2014.05.10

    雅さん お疲れさまでした
    ダブルスは福岡の大会で波に乗っているペアとの戦いでしたね
    九州ツアーが続きますね
    一歩一歩、前に進んでいる印象です
    勝利への方程式 それは努力ですよね
    いまを頑張る それが明日の勝利につながるはずです
    次もファイトです
    頑張って

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2014.05.10

    連戦、お疲れ様です。これからも続く連戦に備えて、この辺りで、暖かいお湯に浸って、心身共にリラックスさせ、疲れをとって下さい。
    心身有っての勝負です。
    土居美咲さんがTV出演し、Vメシを紹介するそうです。
    どんなメシでしょうか。雅さんも自分のVメシを食べて、ガンバッテ下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。