$50,000 Kurume

ダブルス予選決勝
パートナー桑田寛子選手
Junri NAMIGATA (JPN) [2]
Akiko YONEMURA (JPN) [2]
16,46

雨で移動して室内コートでの試合となりました。
予選ラストインのチャンスを掴むことができず悔しいです。

明日からは本戦が始まります!
元気よく思いきりプレーしたいと思います!
応援よろしくお願いします(*^^*)

写真はサポートしてもらっているメンバー。
エンデバーの酒巻さん、トレーナーの工藤さん、畠中コーチです。
コーチは名古屋でレッスンのため昨日までの滞在でした。
4日間ありがとうございました。
20140512.jpeg

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.05.13

    雅ちゃん こんばんは!

    ダブルスお疲れ様でした。
    今週はシングルスでパワー集中、雅んスマイルをお願いしますね。

    コメント通り「元気良く思い切り良いプレー」・・・「これが雅ちゃんの魅力」を皆さんも期待して応援していますよ。
    週末に残しておきたい今回屈指の好カードです(本当です)
    2人の全力プレーで久留米の観客の皆さんを引きつけて魅了してくださいね(望)

    PS.素敵なチームミヤビン勢ぞろいの一枚 ありがとね。
    名古屋に戻った畠中コーチの気持ちも一緒にコートで暴れてくださいね(笑)
    明日が雅ちゃんにとって良い一日になるように、LIVEスコアをチェックしながら応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。