甲府、亜細亜、埼玉の試合が
キャンセルになりました。

4月の2週目からは
韓国に行ってきます!
久しぶりの海外★

最近はまた寒くて風が強い。
風邪に気をつけなくちゃ。

みやびーむーんでした♪

コメント

  1. 松阪校 Y井 さん : 2011.03.26

    国内の大会が、諸事情により仕方ないことだとは言え、
    中止や延期になっていくのは選手や関係者の皆さん・・・
    そしてファンの私たちにとってとても残念なことですね。
    雅選手も、韓国で思う存分活躍していきてください。
    きっと寒いと思いますが、健康に気をつけて。
    応援してますよ。

    返信

  2. もち さん : 2011.03.26

    試合なくなっちゃったんですね(´・ω・`)

    韓国は試合ですか?
    それとも旅行(^^)?

    とりあえず充実した韓国旅行を願っときます\(^o^)/

    返信

  3. なる さん : 2011.03.26

    体調に気をつけて、いい試合をしてきてくださいね!
    国内での試合と海外の試合って何か違うんでしょうかね。
    結果報告楽しみにしています。あと、韓国情報も^^

    返信

  4. ロビン さん : 2011.03.27

    なかなか暖かくならないですね~風も強いし。

    いいコンディションで試合できるように体調には気を付けてくださいねっ!!

    返信

  5. 祖父江 さん : 2011.03.27

    いろんな大会が中止になって残念だね。韓国頑張ってね。

    返信

  6. ニャンタロウ さん : 2011.03.28

    キャンセルは地震の影響でしょうか・・・
    韓国ではキムチに負けずに頑張って下さい。

    あ、そうそう、5月からテニスラウンジ犬山に行きま~す
    v( ̄Д ̄)v イエーイ

    返信

  7. アンドレ さん : 2011.03.29

    韓国は寒いよ!(-_-;) 風邪ひかないようにね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。