Balikpapan

シングルスSF
Ankita RAINA (IND) [1]
64,36,05 ret.
熱中症になってしまいました。
本当にきつかったです…
今日はゆっくり休んで明日の便で日本に帰ります。
応援ありがとうございました(>_<)
自分のテニスができるようになってきています。
続けられるように引き続き頑張ります!
シングルス、ダブルス共にキャリアハイを更新しているので、この調子で突っ走りたいです!


コメント

  1. 野田勉 さん : 2014.05.31

    雅さん、お疲れ様でした。
    今回はとても残念な結果でしたが、自分のテニスが出来るようになったと言う事なので大丈夫ですね。(^。^)
    体調を整えて、次回頑張ってくださいね。応援しています。

    返信

  2. 井上ジョコビッチ さん : 2014.06.01

     ゆっくり休めましたか・・・・
    体調、どうですか  元気になりましたか

     やはり、猛暑の国は日本とは違いますね サポートスタッフが近くにいたら良かったのでしょうが、外国での試合はやはり大変ですね  早く元気になれると良いですね

     次は有明ですか  久しぶりに応援に行けるかも・・・・
    「元気の源」を持参しますね
    気をつけて帰国してください

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2014.06.01

    良くガンバリましたね。
    熱帯の猛暑の中で、熱中症には勝てませんね。
    今はもう回復しているのでしょうか。
    身体を壊さないようにして、無事日本に帰国して下さい。日本ももう、夏の雰囲気、熱いです。
    でも、湿度はまだ高くないので、何とかなるでしょう。
    <自分のテニスが出来るようになってきた>
    力強い言葉です。その調子でガンバッテ下さい。

    返信

  4. 田中孝行です さん : 2014.06.01

    テニス頑張ってね!!

    返信

  5. FU-MIN さん : 2014.06.01

    雅ちゃん こんばんは!

    シングルス激暑の中での戦い本当にお疲れ様でした。
    相手や自分との戦い以外に熱帯での暑さと湿度の厳しい気象との戦いは気持ち以上に体のダメージの蓄積が大きかったかなと思います。
    今回は自分の出来ることを最後までよくがんばっりましたね。

    試合は今回だけでなくまた続いていきますので、ゆっくりと体を休めて体調の回復に努めてくださいね。
    体調さえもどればツアーの最終まで戦えるスキルとマインドは十分できているのが応援している私たちにもしっかり感じられていますよ。

    好調な時ほど怪我や病気に気をつけてまた次の戦いに良い準備をお願いします。
    そして必ず近い戦いでまたBigチャンスがやってきますのその時をしっかりとゲットしていきましょう。これからも応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

TAICHI WADA OFFICIAL BLOG|TAICHI SMILE ~Everyone Smile in Tennis~