Xi’an

シングルス1回戦
Yuxuan ZHANG (CHN)
62,16,46

ダブルス1回戦
Jia-Jing LU (CHN)
Yafan WANG (CHN)
16,64,12-14

ダブルスパートナー Noppawan LERTCHEEWAKARN (THA)

両方とも悔しい結果となりました。
また反省して次に繋げます。
なかなか更新できずすみませんでした…
実は腹痛で眠れず、本当は土曜日の便で帰る予定だったのですが、急遽日本に帰国することになりました。帰ったらすぐに病院に行きます。食事、水には気をつけていたのですが…部屋をシェアしていた今西選手も同じ状況でした。今は腹痛がこわくて食事ができない状態ですが、病院に行って解決できることを願っています。今日は眠れますように。。。

コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2014.06.26

    無事に帰国できたでしょうか
    病院で治療し、元気になれたでしょうか
    ゆっくり休んでください
    海外は飲み物、食べ物への対応が難しいですね
    私も仕事で海外に行った際には、何度か激しい腹痛や高熱に苦しめられました 日本から持って行った薬は効かず、現地で入手した薬でようやく熱が下がった経験もあります
    いまは、早く体調が回復するとよいですね
    元気が戻れば次のチャンスを生かすだけです
    ゆっくり眠れますように

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2014.06.26

    西安は残念でしたね。
    でも、それより、健康のことが心配です。
    もう帰国されたのでしょうか。まだ、帰国途中ですと旅行が大変だし、入国時に検疫に引っかかりしばらく病院どまり、国内イベントはしばらくキャンセルしなければなりません。でもそのときは、腹をくくって、病院でゆっくり静養してきて下さい。ご両親とは連絡可能と思いますので、何も心配することはありません。
    ただ、病気が悪化しないように、軽くすむように、それだけが重要です。

    可能になったらブログを書いて下さい。
    待っています。

    返信

  3. FU-MIN さん : 2014.06.26

    雅ちゃん こんばんは!

    体の具合は如何ですか?
    海外での旅行や生活でアジア地域での水や食べ物は気を使っていても体に合わなかったりして難しいですよね。特に中国や台湾では知り合いの人も体調(お腹)を悪くしたと聞いたことがあります。
    (自分の経験ではタイでは問題なかったでしたが…)

    外国での病気や怪我になった時は心細く大変ですが、病状が安定して日本の病院でしっかり治療・療養できるように願っています。

    今は病気を治すことに専念して速く元気に回復できるとよいですね。先のことはあまり考えずにしっかり療養してください。

    そして病気が完治して元気が戻ったら、また雅ちゃん美晴ちゃんの素敵な笑顔とプレーを魅せてくださいね。
    お大事にしてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。