体調

体に問題があったので、また病院に行くことになりました。
血液検査などいろいろと検査をしなくてはいけないみたいです。
何もないことを願います…
ご飯は少しずつ食べれるようになってきています☆
元気はあるので、まだいいかなーと思います。笑
またいろいろとわかり次第更新します!


コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2014.06.28

    雅さん こんにちは
    苦手な注射はガマンできましたか
    日本の病院だから安心して検査をしてください
    大丈夫という安心な結果を得るのもアスリートには大切ですね
    早く美味しいご飯をたくさん食べて存分にテニスができますように(^^)

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.06.28

    おはようございます。
    心配したよ、はやく良くなりますように!
    お見舞いにカルピスシュークリームとアクエリ気持ちだけあげる(#^.^#)

    返信

  3. 野田勉 さん : 2014.06.29

    雅さん、おはようございます。
    体調はいかがですか?からだが資本ですので十分整えてくださいね。そして、元気な雅さんでまた頑張って進んください??

    返信

  4. FU-MIN さん : 2014.06.29

    雅ちゃん こんばんは!

    体調の方は少しずつ良くなってきてますか?
    血液検査の採血は、目を瞑っていれば20秒程度で完了しましたかね。
    雅 恐れるに足りずでしょうか?
    今回はしっかりと検査して適切な治療で完治してくださいね。

    いまは家での療養中かと思いますが、今年前半ツアーで世界を忙しく飛び廻っていた雅ちゃん。
    前向きに捉えて今まで忙しくてできなかった事を、この際オフィスワークいや家事でこなして下さいね(笑)

    ウインブルドンもNHKやWOWOW・オンデマンドで観れますので、近い将来必ず戦うライバル達の研究もこの際しておきましょうかね(願)

    そして元気回復した後での2014シーズン後半戦。
    Let IT Go~で気持ちも新たにまたがんばっていきましょうか。

    関東の北から応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。