Gatineau

明日はダブルスのみの日程となりました。
練習後に今西選手とビデオを撮りあっていたら、カナダ人の方が手伝ってくれました。
カナダは優しい人がとても多いですね(*^^*)
今日はその手伝ってくれたカナダ人の方とのワンショット。

20140707.jpeg

今日も暑かったです。
乾燥しているのか、すぐに喉が乾きます。
今回今西選手とダブルスを組んでいます!
第3シードとの対戦ですが2人で力を合わせて頑張ります!
応援よろしくお願いします☆


コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2014.07.07

    カナダで無事スタートの様子。安心しました。
    今西選手とのペア、楽しみですね。No3を倒すように、大いにガンバって下さい。二人のコンビならきっと勝つと信じています。
    チャンスも有れば、ピンチもある。一方的なゲームにならないように、何時も一呼吸の余裕を持って、戦って下さい。
    朗報を待っています。

    返信

  2. 井上ジョコビッチ さん : 2014.07.07

    無事にカナダに到着ですね(^^)
    今回も体調管理が勝利への方程式ですね

    カナダのメイプルシロップつきのトーストは名古屋と比べてどうですか

    ウィンブルドン決勝は、ジョコビッチの勝利です

    カナダでは雅さんが勝利しますように\(^o^)/

    返信

  3. FU-MIN さん : 2014.07.07

    Good morninng Miyabi!

    美晴ちゃんと無事合流でき、現地会場で練習も開始できて順調なようですね。

    会場のロケーションも良く、ホテルの部屋も広くて綺麗なようですので練習や試合の後でもゆっくりとくつろげますよね。

    夏の暑さと乾燥対策にはPINK-IONでミネラル補給とYONEXのキャップでしっかり防備して良い準備をしてください。

    今日のダブルスも「みやびん&みはるん」ペアの名コンビで力を合わせて、前回不完全燃焼の分も合わせて素晴らしいプレーができるように応援しています。

    PS。カナダの名物メイプルシロップでスイーツの食べ過ぎには気をつけてください
    …まだ、少し控えめにしておいてくださいね(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。