なかなか更新できなくて
すみません…(>_<)

今度からは1大会ずつ
更新頑張ります!

次は軽井沢です。
試合をしていくにつれて
だんだんとよくなってきました。
あと一歩かなという感じ!

今はしっかり調整して
試合に備えます。
おやすみなさい(*^^*)

みやびーむーんでした♪

コメント

  1. 松阪校 Y井 さん : 2011.05.12

    まあ、更新は空いてる時に!って事で(=^・^=)
    かわりにコーチさんが、ばっちり情報提供して頂いてますので。それより軽井沢頑張ってください。
    そうそう、今年はプロ2年目。海外ツアーは、予定に入ってないのですか。

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2011.05.13

    はじめまして。いきなりコメしまーす。っと最初は、みーーんなそうですよねっと(笑)TENNIS NAVIさんには、なにかとお世話しています(笑)こんど、試合を見に行きたいと思ってまーーーすっ!!

    返信

  3. ロビン さん : 2011.05.14

    予選からだとやはり大変ですね~(^^ゞ
    そのためにも一つでも多く勝ってランク上げないといかんすね!!

    三重でお待ちしてま~す(^.^)

    返信

  4. こん さん : 2011.05.14

    福岡での2大会お疲れさまでした。
    これからなかなか会場での応援出来ないので、ブログをとうして応援させて頂きます。
    福岡国際の写真お渡しましたが、1枚でも2枚でも気に入って頂いていればよいのですが・・・・・・

    返信

  5. 松阪校 Y井 さん : 2011.05.16

    コーチさん雅選手の近況報告ありがとうございます。そしてお疲れ様です。
    いよいよ、軽井沢始まりますね。1回戦でよねあき選手ですか。手ごわい相手ですが、雅選手得意の高い打点からの攻めのボールでいい結果がでるの楽しみにしています。
    コーチさんの報告更新楽しみにしています。

    返信

  6. 松阪校 Y井 さん : 2011.05.17

    ダブルス1回戦突破おめでとうございます。かなりの強豪だったと思いますが、雅プロの試合内容がよくなってきているとのこと。
    今後のシングルスともに展開が楽しみです。
    コーチさんも試合情報お疲れ様でした。しかし、明日からの
    試合の様子が・・・

    返信

  7. サム さん : 2011.05.18

    久留米国際、お疲れ様でした。
    雨天、移動、スケジュール変更など体調管理大変だったと思います。スタッフの一人として声を大にしては応援できませんでしたが、心の中では大声援を送っていました。
    来年も是非久留米へ来て下さい。
    今度は久留米を堪能して貰うべく、いいお店チョイスしておきます。大会続きますが、体調には気を付けて活躍期待しています。

    返信

  8. 松阪校 Y井 さん : 2011.05.18

    よねあき選手に、見事な逆転勝ちおめでとうございます。
    何をどんなに切り替えたらこんな勝ち方ができるんですか。
    ダブルスも次は強豪ペアですね。シングルスともに頑張って
    ください。

    返信

  9. 松阪校 Y井 さん : 2011.05.19

    ダブルスは残念でしたが、シングルスまた一つ上にあがりましたね。おめでとうございます。
    次は浜村選手ですね。長身からのサーブが強烈ですが、雅選手の持ち味で、も一つ上めざしてください。
    コーチさんも、結果報告お疲れ様です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。