能登ダブルス優勝!!

ダブルスF
Miki MIYAMURA (JPN)
Chihiro NUNOME (JPN)
63,76(2)

優勝することができました☆セカンドセットは53から追いつかれてしまい、流れは悪かったのですがなんとかタイブレークで勝利することができました(>_<)本当に嬉しいです!!私を支えてくださっている全ての方々に感謝します。りこちゃんとはつくばから組んだのですが、2人で少しずついいダブルスができていたので、今回結果がついてきたのだと思います。この結果をもとにシングルスももっと頑張りたいと思います☆最後まで会場で応援してくれたサイモンコーチ、工藤トレーナー、ひかりちゃん本当にありがとうございます!!今日は両親も見に来てくれていたので、優勝を見せられることができて本当によかったです!!次は東レパンパシフィックの予選に出場します。有明で13日から試合の予定です。WTAの大会は初めてなのでとても楽しみです☆今後も応援よろしくお願いします(*^^*)

inoue_miyabi20140907_01.jpeg

inoue_miyabi20140907_02.jpeg


コメント

  1. taichi さん : 2014.09.07

    おめでとう!ついにやりましたね。次、東レパンパシフィック、本戦目指し頑張れ??

    返信

  2. 井上ジョコビッチ さん : 2014.09.07

    雅さん 改めてダブルスの優勝、おめでとう(^_^)
    頑張りましたね
    これまで努力してきたことが実りましたね
    飛び切りの笑顔が見られて最高です

    たったいま、錦織選手がジョコビッチ選手を破り、決勝に進出を決めました
    努力は必ず結果につながりますね

    次は東レですね
    本戦を観戦予定でしたが、雅さんの試合を応援に行かないわけには行きませんね
    予定変更だね
    優勝のご褒美、何にしようかなあ(^_^)

    返信

  3. FU-MIN さん : 2014.09.07

    雅ちゃん ダブルス優勝おめでとう!!

    国内での25K大会初優勝。流れを左右する40-40の大事な場面をキッチリキープし、2ndもタイブレークの大接戦の最高の試合を璃子ちゃんと力をあわせての見事な勝利。
    能登の雅ちゃんファンの方やご両親への最高のプレゼントができてよかったですね。
    そしてサイモン&工藤コーチ、チームエンディバーの方々、本当におめでとうございます。

    筑波から、璃子ちゃんと試合での戦いや一緒に練習・トレーニングを頑張ってきた努力が結果に表わすことができて本当によかったですよ。
    国内大会なのに会場でLIVEで観れなくてとても残念でした(泣)

    さあ~次はシングルス。WTAの東レ大会!雅ちゃん得意の有明ハードコートですね。
    プロの大会はもちろんサーフェスや環境が変わりますが、こちらでも一暴れして今度は東京・関東のファンの皆さんに元気なプレーを見せてくださいね。応援しています。

    PS.雅ちゃんの体の一部(友達)
    使用してうるギアでヨネックスのラケットの色が…
    雅んトレードマークのレッド⇒ブラック(筑波?)⇒今回 オレンジのバブりんタイプ?に変わりましたか?
    使った感じやインプレッションなど今度時間がありましたら
    雅ちゃん情報を紹介していただけると嬉しいです。
    (お得意の時間差攻撃での)
    とびっきりの笑顔の写真と合わせて楽しみに待ってま~す(笑)

    返信

  4. 時の河 さん : 2014.09.07

    ダブルス優勝、おめでとう!!!!!

    錦織選手も決勝進出で、めでたいことが重なったよ。

    パンパシフィックの本選出場目指して、頑張れ!

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2014.09.07

    良かった!優勝おめでとう。夢が叶う日は必ずやってくる。ご両親も嬉しかったでしょうね。良かった。
    まずは、身体をケアして、次の戦いに備えて下さい。体調、万全で臨んで下さい。錦織の快進撃も、身体があってのこと。体力強化に励んで下さい。(無理はしないで。)東レでの活躍、祈っています。

    返信

  6. テニスイーツ さん : 2014.09.07

    こんばんは
    優勝おめでとう、元気よく頑張りましたね!
    でも通過点で、次の試合も美味しいご飯パワーで頑張って下さい。
    今後もファンでいます(*^^*)

    返信

  7. マサ さん : 2014.09.08

    やったー!優勝おめでとうございます!
    お二人の力で見事勝ちきることが出来ましたね!
    錦織選手の活躍も嬉しいですが、今は雅さんの優勝が一番嬉しいです。
    次の大会も期待大で応援しています!

    返信

  8. ニャンタロウ さん : 2014.09.09

    おめでとうございます。
    錦織君しかり、雅さんしかり、日本のテニス界は絶好調ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。