東レ

予選1回戦
波形純理
26,46

初めてのWTAは悔しい結果となりました。緊張からなかなか自分のプレイをすることができませんでした。これからは緊張しても少しずつでも自分のしたいプレイをトライすることが大事だなと思いました。ここでプレイできたことはとてもいい経験になりました。また来年、絶対戻ってきます。たくさんの応援ありがとうございました。東レのダブルスがアルタネート1なのでまだ有明に残っています。

コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2014.09.15

    初のWTAへの挑戦、お疲れさまでした
    いつものコート 戦ったことのある対戦相手
    しかし、WTAだと違いますね
    でも、そのどきどき感 緊張感が世界へとつながる道ですね
    応援に行けていたら、すこし緊張をほぐしてあげられたかもしれません  ごめんなさいね・・・

    2回戦後の波形選手のインタビューが東レのHPにアップされていました
    目標はやはり、グランドスラムと
    雅さんの目標も同じですね
    初のWTA 改めてグランドスラムへの思いを強くしたことでしょう
    挑戦はこれからです
    がんばって  ファイトだよ

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2014.09.15

    敗戦は悔しいけれど、良い挑戦になりましたね。緊張しないためには、場数を多く踏む以外にないかも知れません。もちろん努力も必要でしょうが。今回は相手の波形選手の調子も抜群で、さすがランク元100上位選手の実力を見せつけられた気もします。本戦に残るためにはこのレベルの選手に、どうしても勝たねばなりません。力を付けると共に、その戦い方を大いに勉強されますように。
    ダブルス、ガンバって下さい。がんばれ、がんばれ!

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2014.09.15

    こんにちは
    試合お疲れ様、またここからがスタートです。
    有明には行けなかったけど、京都の試合観戦しながら応援してたよ。WTA記念に抹茶ロールケーキ気持ちだけあげる(#^.^#)

    返信

  4. 時の河 さん : 2014.09.15

    錦織圭も初めてのグランドスラムの決勝戦で緊張したらしい。

    プロになって、こんなに早くWTAに出場できたのだから、
    それだけでもすごいんじゃない?

    次はリラックスして実力を発揮できるといいね。

    返信

  5. FU-MIN さん : 2014.09.15

    雅ちゃん こんばんは!

    WTAシングルス お疲れ様でした。
    自分のプレーを上手く発揮できず悔しいですが、まだ本当のスタートライン!グランドスラムの目標の為にはWTA予選は必ず突破しなければならない壁ですよね。
    この経験は必ず次のシングルの戦いに活きるはずです。
    ファイト~Miyabin で行きましょう。

    そして今日は、気持ちも新たにトレーニングと練習で頑張っている雅ちゃんを遠くから見ることができて嬉しかったですよ。
    練習コートでも警備が厳重でコートサイドに中々近づけないWTA大会。さすがにITFと違い緊張した雰囲気が漂いますね。
    東レ大会警備員手強し!でしょうか(笑)

    PS.お土産と前回の素敵なメンバー達の写真はチームの後輩に思いを託してお願いしましたのでよろしく~!
    ・Hちゃん ありがとね(謝)

    次の大会でコートサイドで雅ちゃんの素敵なプレーを応援出来るのを楽しみにしていますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –