ケアンズ

シングルス1回戦
Ayaka OKUNO (JPN)
61,26,26

今チームに入ってからひとつ新しいことを学ぼうとしています。今日は途中からとても中途半端なテニスになってしまいました。自分の中でも葛藤しながらやっていましたが…新しいものをひとつ得ることはとても大変ですね。今は、大きなステップになるように、少しでも早く自分のものにできるように頑張ります。本当に悔しいですが、これももっと上にいくための試練ですね。今はこの悔しさをまた練習トレーニング、来週の試合に繋げることができるように頑張ります。

20141007.jpeg


コメント

  1. マサ さん : 2014.10.07

    何事も、すぐに結果は出ませんよね‥でも、前を見て、目的を持って頑張っていれば、必ず何か帰ってくると思います。応援しています!

    返信

  2. FU- MIN さん : 2014.10.07

    雅ちゃん こんばんは♪
    シングルスお疲れ様でした。夢の扉を開ける為に現状に止まらずチャレンジしているのをよく知っていますよ。悔しい気持ちもブログのコメントを通じてしっかり伝わってきます。

    「人間一つの事でも なかなか思うように行かないものです
    だから 一生懸命 努力をするのです by みつを」

    一日しっかり考えたら 次の日は気分を切り替え
    Miyabinスマイルで元気一杯に前に進んで行くのが
    雅ちゃんのストロングポイントです?よね。

    体調に気を付けなら今週はしっかり練習トレーニングで調整して来週の試合でリベンジでいきましょう。
    豪州ツアーの最後に必ず雅ちゃんの笑顔が見られる事を信じて日本から応援しています

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2014.10.07

    結果は残念でしたが、目標とするスタイル・技術を獲得するまで、あきらめないでガンバって下さい。継続は力なり。必ず良い結果を生み出してくれるでしょう。どこかで、ブレークスルーが生まれるはずです。そのチャンスまで、あきらめないで、粘り強く、ガンバって下さい。

    返信

  4. テニスイーツ さん : 2014.10.07

    こんばんは
    試合お疲れ様です
    僕子供の頃はソフトテニスで、今は元気いっぱい硬式なので課題が沢山あります。頑張って成長します。
    笑顔が素敵です(#^.^#)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ|テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ – All For One… –