Toowoomba

ゴールドコーストまでの飛行機が高かったため、飛行機でブリスベンに行き、ノールの奥様リアンが車で迎えに来てくれてゴールドコーストに行き1泊しました。それから車でtoowoombaに向かいました!ここは、ケアンズよりもかなり涼しく、朝晩はとても冷えます。今日から予選が始まりました。私はしっかり練習して調整します(*^^*)写真はtoowoombaの風景とゴールドコーストで練習をしてくれたジュニア達です。

inoue_miyabi20141011_01.jpeg

inoue_miyabi20141011_02.jpeg

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.10.12

    雅ちゃん こんばんは!

    飛行機+自動車での移動お疲れ様でした。
    ケアンズとブリスベン豪州の地図上では近く感じますが日本の南北ぐらいの移動距離があるのでしょうか?気候もまだ初夏で涼しいようですので体調管理には気をつけて来週の戦いの準備をしていって下さいね。

    雅ちゃん得意のお楽しみフォト!
    ケアンズから少し内陸のtoowoombaの景色とジュニア達の素敵な写真を楽しみにお待ちしていますよ(待)

    PS.ローカルでのMsシングルス。TBを取りきり結果は繋ぐ事ができました。…が練習でフォアのドライブショットで押し込むイメージが掴めてきたと思ってても試合になると硬くなり打ち込めないですね。ホント
    試合での腕の力を脱力してしなやかにフォア・バック・サーブで打てるようにまた練習&練習しますね。
    目標:雅ちゃんフォアのように早い展開からドライブショットで相手をコートの外に追いやり、ストレートで決め~でいきたいです。継続は力!ですよね。
    今週もITF LSをチェックしながら応援しています。
    (PTTJ feisbookも楽しみにチェックしていますよ。チームの皆でがんばって行きましょう)

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.10.12

    こんばんは、練習お疲れ様です。
    久しぶりの試合でした。1R負、コンソレベスト4でした。
    この悔しさバネに明日からトレーニングを元気よく頑張ります。最近サーブは井上さんを真似していいですね(*^^*)
    風邪ひかないようしてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。