Toowoomba

ダブルスQF
Jessica MOORE (AUS) [3]
Abbie MYERS (AUS) [3]
64,16,6-10

チャンスはありましたが、あと一歩でした。
シングルスは2週連続で私が1回戦にあたった選手が優勝するというミラクルが起きました。来週こそは1回戦を乗り越えます!!!今は移動してパースに来ました☆次は$25,000です!!頑張ります(*^^*)
20141020.jpeg


コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.10.19

    雅ちゃん こんばんは!

    ダブルスお疲れ様でした。
    STでの接戦悔しいですが必ず次に繋げていきましょう。
    前に前に~前進あるのみです!

    今週は西オーストラリアのパース!
    大陸を南に北に、そして西への大移動でしたね。
    (エアーズロックは通り過ぎてしまい少し残念…)

    25K大会でいつでも決勝戦を戦えるパフォーマンスとレベルがアップしてきてる雅ちゃんのテニス(前向きですハイ)
    今週は1Rから決勝戦の気持ちでギアを上げていきまましょうね。

    今週もLSをチェックして日本から応援しています。
    (時差が+1Hから何時間変遅れたかネットでチェックしてみますね)

    PS.パースの海で大きなジンベイ(鮫)に遭遇して驚かないでくださいね 笑

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.10.19

    こんばんは
    試合お疲れ様です!
    パースってとこに居るのですね(^O^)
    今日はpath付けて先日の試合の反省をしました!
    さっき買った雑誌に井上さんと藤原さん載ってたよ\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。