シングルス2回戦
Tereza MRDEZA (CRO) [7]
16,16
ダブルスQF
Kamila KERIMBAYEVA (KAZ)
Ksenia LYKINA (RUS)
63,36,10-2
コーチがスコアつけててくれていたのですが、終わった後に話していたら、シングルスは取られた12ゲーム中9ゲームが30-0や40-15から取られていました(>_<)スコアは簡単だけど、全然チャンスはあったということです。そういう時にどういうプレイをするのかもっと明確にしていきます!!明日ダブルス頑張ります!!
Advertisements
コメント
雅ちゃん こんばんは!
シングルス お疲れ様でした。
ダブルスはSTでの勝利おめでとう。
ペアのピアスちゃんとしっかり頑張りましたね。
ダブルスで調子を掴むとレシーブやサーブなどでシングルでも上昇気流のきっかけになりますよね。
シングルは「マイ・ぺン・ライ」で切り替えて、明日はアロ~イ フルーツを食べてダブルスで思いきりのいいプレーをピアスちゃんと展開して下さいね。
2人の会話は英語+タイ語でサバイディ・カ~!
で行きましょう。
明日も朝晩の冷え込みが厳しくなってきた日本から応援していますよ。
雅さん お疲れさま^_^
シングルス 残念でしたね
ブログを見て、苛立つ理由がわかりました
こんな話しを思い出しました
錦織選手の強さなお話です
15対40で劣勢の時の錦織選手はものすごく強く、そのセットを逆転で取ることが多いと
錦織選手の強さは、チャンコーチとの出会い
勝利への思いを植え付けられたことだとか
プロの試合 実力は切迫
あとは何が必要なのかを物語るようでした
苦しい時こそ自分を信じて前を向きましょう^_^
ゲームに勝つことは容易ではありませんね。でも、あまり難しく考えてもダメでしょうから、割り切って、また、前に向かって進んで下さい。ポイントをリードしながら、逆転されると言うことは、相当、相手にこちらのプレーが読まれている結果かも知れません。相手のギアチェンジをこちらも素早く掴んで、対応を早くしなければならないかも知れません。素人の私がゲームのアドバイスなどあり得ない話ですが、気にしないでガンバって下さい。