ベンディゴ

$50,000 Bendigo
Alize LIM (FRA) [8]
46,75,16

先週から痛めていた背中と腹筋がよくありませんでした。なんとかテーピングと痛みどめを飲んでの戦いだったのですが…悔しいです。今は体を回復させることを1番に考えたいと思います。テニスは先週に続きやるべきことは見えていて、それをやりつづけることができるようになってきました!!今は早く試合がしたい気持ちでいっぱいですが、まずは体が1番ですね。トヨタまでに治るといいのですが…少し不安です。金曜日の夜に日本に着くので日程的にも体もタフですが、出たい気持ちは本当にあります。またどうなるかはブログやツイッターで報告します。体も元気になり出場することになったら地元で頑張りたいと思います*\(^o^)/*

20141112_01.jpeg
20141112_02.jpeg
20141112_03.jpeg


コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2014.11.12

    雅さん
    長い遠征、おつかれさまでしたm(__)m
    まずは、体調を万全にすることが第一ですね
    飛行機でゆっくりして、帰国したら体のケアですね
    無理して悔しい結果になるより、次を見定めるのも夢への近道かもしれませんね
    気をつけて帰国してくださいませ^_^

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2014.11.12

    背中と腹筋の痛み、普通の筋肉痛ではないなら、快復には日数が掛かりそうですね。トヨタ大会でのプレー、見ることを楽しみにしていますが、無理ならば、身体が第一。身体とよくご相談下さい。焦らないで、快復させて下さい。マッサージ、トレーニングの良い方法を見つけて下さい。まずは、ご無事の帰国を。

    返信

  3. FU- MIN さん : 2014.11.12

    雅ちゃん こんばんは♪豪州遠征お疲れさまでした。
    2ヶ月の海外での大会と練習で疲れた体をリカバリーして万全な体調に整えてくださいね。
    以前も大会で頑張った後に、疲労が蓄積したり怪我がひどくなってしまった経験もあります。
    ここは健康第一、体調が万全でこそ最高のパフォーマンスを発揮できます。雅ちゃんの体の調子は雅ちゃんしか解らないのでしっかりケアしてくださいね。
    その後で一段と逞しくなったNew Miyabiちゃんのプレーを楽しみにして応援しています。
    PS、今日の一枚のようにな豪快に空中に飛んだエアーKならぬ「エアーMi」をまたコートでぜひ魅せて下さいね 笑

    返信

  4. マサ さん : 2014.11.14

    最後の試合は残念でした…長い遠征で体も疲れがたまって来ているみたいですね…日本に帰って直ぐに試合みたいなので、時間が無いかもしれないですが、少しでも回復して元気な姿を見せてほしいです。長い期間遠征お疲れ様でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。