アルージェ

最近は雨が多く、寒くなってきました。冬はお肌の乾燥も気になります。紫外線や乾燥にいつも悩まされている私たち。今はアルージェ様にサポートいただいています(*^^*)!!使い心地がよく、質もとても良いです☆まだ使い始めて少しですが、今後のお肌の状態もよく見ていきたいと思っています☆敏感肌用なので、お肌にもやさしいし安心です(^O^)興味がある方はぜひ調べてみてください?☆

inoue_miyabi141201.jpeg

コメント

  1. FU- MIN さん : 2014.12.01

    雅ちゃん こんばんは♪夏の紫外線対策も大変ですが、冬の乾燥もお肌にとっては手強い相手ですね 笑。BUT Arougeさんとのタイアップでシッカリとケアーして調子を整えていってください。更に女子力に磨きがかかり+売り上げUPにも貢献の今日のブログ紹介ですね?
    PS、雅ちゃんからの「2014今年最後の戦いの場所はどこでしょうか?」クイズの回答はネットとHPを駆使して探索してみますよ 笑。
    どちらにしても悔いのないように雅ちゃんのテニスをしっかりとやりきってくださいね。来年のスタートダッシュに繋がるように関東から応援しています?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。