プネ

シングルス1回戦
Ellen ALLGURIN (SWE)
67(2),36

ダブルス1回戦
Barbara BONIC (SRB)
Alyona SOTNIKOVA (UKR)
67(0),64,10-8

オーストラリアで負けていた相手にリベンジだったのですが、リベンジならず…ファーストセット15までしまいました…反省です。ダブルスはなんとか勝ててよかったです!今週こそダブルス頑張ります!!!

inoue_miyabi_141224.jpeg

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.12.23

    雅ちゃん こんばんは!

    シングルお疲れ様でした。課題・反省が具体的に分析できていれば次は必ず修正対応できる雅ちゃんだと思います。この悔しさはつぎの戦いにぶつけてください。

    ダブルスは1STダウンでも慌てずしっかり立て直し、STの接戦勝利おめでとう(STは今日も負けません!ね)
    今回の新ペアは未知の力を秘めた生まれたばかりの赤ちゃんペア。
    一戦ごとに試練を乗り越え日々成長している、これからが楽しみなダブルスペアですよ。
    近い将来グレードの大きな舞台でどんな強豪ペアが来ても撥ね退けられるように1試合ずつ全力プレーで進んで行きましょう…結果は後から必ずついてきます。

    ☆コート外でのコンビネーションもバッチリのようですのでインドで楽しく生活する秘伝の技もマスターから伝授してもらってくださいね 笑。
    明日がM・Mペアの2人とって素晴らしい一日になるように日本から応援しています。

    返信

  2. 井上ジョコビッチ さん : 2014.12.24

    シングルス、惜しかったですねf^_^;)
    ダブルスは優勝を狙いましょう
    宮村さんからダブルスの極意を学びましょう

    雅さんの長い足が格好よいですよ
    次はお顔も見せてくださいね^_^

    返信

  3. チョッキー さん : 2014.12.24

    おつかれさまです!!
    ダブルス、今度こそは優勝貰っちゃいましょう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。