2015年

あけましておめでとうございます!!去年もたくさんの方々の支えや応援により大好きなテニスをすることができました!!今年もよろしくお願い致します☆
スポンサーのテニスラウンジ、ヨネックス、チームエンデヴァー、ふく田整形外科、ゴールドフレックス、ピンクイオン、オークリー、ブレースフィット様には本当にお世話になりました。今後もよろしくお願い致します(*^^*)!!
今年はなんと久しぶりの大吉が出ました?☆そして未年!私の年です!(笑)何か起こりそうな予感☆今年も応援よろしくお願いしますっ(o^^o)

コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2015.01.01

    雅さん、あけましておめでとう^_^
    大吉ですね
    よっしゃーですね
    今年は燃えますよ!
    必ず夢の舞台に立とうではありませんか!
    目指せグランドスラム!
    いや、グランドスラムのコートに立つぞう!
    ブレイクの年明けだあヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信

  2. うー さん : 2015.01.02

    あけましておめでとうございます。怪我に気をつけて一年頑張って下さい。活躍楽しみにしてます。

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2015.01.02

    おはようございます
    去年は初めてお会い出来て良かったです!
    今年はファン2年目、メーいっぱい応援よろしくお願いします(*^^*)
    あのね、おとといはスイーツ観光と宮きしめん食べたよ\(^o^)/

    返信

  4. FU-MIN さん : 2015.01.02

    雅ちゃん 明けまして おめでとうございます!
    体調も良くなって 家族や友人とゆっくりリフレッシュできた新年のようでよかったですね。
    今年は羊年で年女の雅ちゃん。昨年のしっかりと取り組んできた練習・努力を今年の大会で花をさかせて行きましょう。
    春の日本でのプレーも楽しみにして応援していますよ。

    PS.新年恒例スポーツ王 とんねるずvs錦織圭&修造ペア
    笑いありおとぼけ有りのテニス対決…懐かしのレジェンドプレーヤーも登場するので、毎年楽しみに観戦してしまいますよ 笑。

    返信

  5. マサ さん : 2015.01.04

    雅さん明けましておめでとうございます!
    正月から寒い日が続いていますね…私はこたつから出られない毎日です…おみくじ、大吉ですか…今年も昨年以上に活躍を期待しています!
    昨年からこのコメントをさせていただいていますが、今年も勝利のお祝いのメッセージを沢山させて下さい!
    試合も応援に行かせていただきます!

    返信

  6. つじつか まこと さん : 2015.01.04

    あけましておめでとうございます。
    これからもご活躍を楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。