結果報告

こんにちは!
初めて海外で携帯をなくしてしまいました。
やはりいろいろ大変で…
警察署に行ったりもしました。

まずは結果報告をします。
1週目のエバンスビルというところでは
シングルスは初戦敗退
ダブルスはベスト8でした。
ダブルスは田中優季先輩と組んでもらいました。

まずコートが日本とは違い
かなりはねました。
そしてみんなサーブがいい。
ラリーというよりは、サーブとボレーの展開が多く
自分がサーブキープをしないときついですね。
これは海外に行くといつも思い知らされることで
また再確認できたことでもありました。

2週目のカンザスシティというところでは
シングルスベスト16
ダブルスはベスト4でした。
ダブルスは美濃越舞ちゃんと組んでもらいました。

シングルスでは53リードから57で落としてしまい
チャンスをものにできずでした。
自分がせめているのですが
簡単な凡ミスで自分を苦しめてしまいました。

ダブルスでは
お互いに決め事をして挑みました。
やるべきことはやったと感じています。
勉強になりました。

なかなか納得のいく結果が出なかったのですが
またすぐに試合があるので
切り替えて頑張ります!

写真も送ってもらったら
更新します!
またしっかり更新していくので
よろしくお願いします\(^^)/

コメント

  1. 松阪校 Y さん : 2011.08.04

    環境の違う土地でのツアーお疲れ様でした。
    これが一つ一つ「糧」となって、雅プロの将来に
    生きてきますよ。
    次の大会目指してしっかり準備して、いい結果を
    出せるように頑張ってくださいね!(^^)!

    返信

  2. ねこぷりん さん : 2011.08.04

     苦しんでいるようですが、大切なのは「これが今の自分の実力だ」と正面から向き合うことだと思います。仕事でも人生でも自分の弱さや甘さを認めてそれに正々堂々と向き合った瞬間が強くなるための本当のスタートラインだと思います。これに向き合うことは誰でも本当に苦しいですが、社会人として大きくなるために避けて通れない道だと思います。
     まあ今はやれる限りのことをやってみて下さい。自分に限界を設定してはいけませんが、今の自分の能力の限界以上のプレーをしようとしても無意味です。感情に左右されず冷静に分析を行って一つ一つ前進を目指して下さい。「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」です。

     (私も口では言うものの自分自身なかなか出来ませんけどね)
     

    返信

  3. ロビン さん : 2011.08.04

    お帰りなさい!!
    今はもどかしい日が続いているかもしれませんが、
    きっと脚光を浴びる日が待ってます!
    我々はそれを期待して応援してますのでぜひ頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。