Launceston

ダブルスSF
Xinyun HAN (CHN) [1]
Junri NAMIGATA (JPN) [1]
57,57

ファーストセット52の40-15からでした。キーポイントを抑えるということがどれだけ大事か。。

今思い出したのですが、ダブルスのパートナーを紹介していませんでしたね(>_<) Noppawan LERTCHEEWAKARN (THA)選手です!試合終わってしまってからですみません(笑)

これで全日程終了となりました。今回シングルスは勝つことができませんでしたが、土台はプラン通りできてきています。試合の中で自分がやるべきこともサイモンとよく話し明確になったので、また練習し続けるだけです!!

リフレッシュということでgorgeに連れて行ってもらいました(*^^*)ハウジング先の方々にはお世話になりっぱなしです。。本当にありがたい…(´・_・`)

次は全日本室内が京都であります☆数少ない日本の大会なので、ぜひみなさん見に来てください(*^^*)

inoue_miyabi150213_01.jpeg

inoue_miyabi150213_02.jpg

inoue_miyabi150213_03.jpg


コメント

  1. FU- MIN さん : 2015.02.13

    雅ちゃん こんばんは!
    ダブルスお疲れさまでした。惜しい悔しいあと1本で流れを引き込むめばくて残念。
    しかし50K大会のダブルス優勝ペアと互角な戦い。ハイレベルな舞台で戦える力はキッチリついてきてると思います。
    タスマニアの大自然を満喫できた素敵なオフで気分転換もしっかり出来たようですにで、次にむけてまた準備をしていきましょう。
    気を付けて日本に反ってきてくだい。お疲れさまでした。
    PS、綺麗な景色のタスマニアの素敵なショットをありがとね。
    カメラマンみやびんの腕もぐ~とUPしていますよ。
    雅ちゃん愛用のiphon カメラの性能もあがりまぢたか??

    返信

  2. FU- MIN さん : 2015.02.13

    雅ちゃん こんばんは!

    ダブルスお疲れさまでした。
    惜しい悔しいあと1本で流れを引き込めなくて残念。
    しかし50K大会のダブルス優勝ペアと互角な戦い。
    ハイレベルな舞台で戦える力はキッチリついてきてると思います。

    タスマニアの大自然を満喫できた素敵なオフで気分転換もしっかり
    出来たようですにで次の室内にむけてまた良い準備をしていきましょう。
    気をつけて日本に帰ってきてくだい。遠征お疲れさまでした。

    PS、綺麗な景色のタスマニアでの素敵なショットをありがとね。
    「カメラマンみやびん」の腕もぐ~とUPしていますよ。
    雅ちゃん愛用のiphonカメラの性能もアップしましたかね??

    返信

  3. チョッキー さん : 2015.02.14

    試合見に行きたい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。