Arouge

オーストラリアから帰ってきて思うこと。日に焼けて黒くなったーーー(>_<)!!でもスポーティな感じでそれもいっか♪(笑)でも遠征に顔パックは必須!!

そんな私を毎日助けてくれる、とっても大事な基礎化粧品(o^^o)Arouge!!本当に大好きっ♪実際、浸透力がはんぱないです。。私が使ってる商品アップしまーす☆興味がある方はぜひ使ってみてほしい☆敏感肌、乾燥肌、不安定肌でも、Arougeなら心地よく使えますよっ☆

今日はすごく寒かったなあ。みなさん体調に気をつけてお過ごしください(´・_・`)私も夏から冬に来たから特に注意して過ごします☆

inoue_miyabi20150218_01.jpeg

inoue_miyabi20150218_02.jpeg

コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.02.17

    雅ちゃん こんばんは!
    豪州遠征からお帰りなさい お疲れ様でした。
    真夏のオーストラリアで戦ってきたのに、健康的な肌の色で、さすがArouge効果は抜群ですね(パンダちゃんにならなくてよかったです…真冬の日本だと目立っちゃいますので…)

    体の内面はPink-ion(ホットですよね)そしてお肌はArougeのコラボで冬の全日本室内 元気にお仕事がんばってください。

    室内の高速?カーペットは雅ちゃんのテニス展開に合っていますよ。まずは初戦に照準をあわせて一試合ずつ繋いでいきましょう。

    カメラマンんみやびんのおもしろ動物シリーズ。次はどんな動物がでてくるかも楽しみですね 笑。

    返信

  2. チョッキー さん : 2015.02.17

    今度の大会、インドアですけど、テニスはアウトドアが多いですよね。女子プロテニスプレーヤーは、ほんとに大変だと思います。
    お肌と体調に気をつけてガンバってください!!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.02.18

    夏から真冬へ、大変ですね。体調、筋肉崩されないように、気を付けて、練習・トレーニングに励まれたし。春への飛躍を期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。