京都

朝、みなさまのあたたかいコメントを呼んでぐっときました。いつも応援してくださる方々…本当に感謝しかないです。。ありがとうございます。。

切り替えてしっかり練習できました☆明日も練習日!あさってに向けて、これからに向けての練習!私に今できることは、頑張るのみです!後悔しないように1日を過ごしたいと思います。

今日はサポートしてくださっているエスリークの北川さんとお会いしました。少しの時間でしたが、お話できてよかったです!体のむくみや疲れに抜群に効きまーすっ(*^^*)私は普段も遠征中もセルフケアとして使ってます☆写真もアップしますね♪

inoue_miyabi20150225.jpeg


コメント

  1. チョッキー さん : 2015.02.25

    気持ちの切り替えができて良かったです!
    次の試合、相手は強者ですが、臆することなくガンバってください!!

    返信

  2. アキラ さん : 2015.02.25

    井上 雅さん、こんばんは。明日、ダブルス観に行きま~す。
    ファイトですよ!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。