次の遠征

こんばんは!次の私の遠征はタイ2週とインド1週です?。来週の半ばに出発です☆タイのバンコクとインドのアメダバードです。

パクチーが苦手な私は、かなり久しぶりのタイです(笑)食べ物で苦手なものはほとんどない私が唯一苦手なパクチー。克服できることを願いながらの出発になりそうです。(笑)

インドのアメダバードは、まあまあインドに行ってる私ですがなんと初めて行く場所です。もちろん今回も炊飯器と無洗米持ってきます!少し不安。

両方とも暑そうだから顔パックも必須かな(>_<)あとはオークリーのサングラスも絶対必要ですね!!!忘れないように準備しなきゃ☆

今年2度目の海外遠征!!頑張ってきます!!もう少し先ですが( ̄▽ ̄)

コメント

  1. チョッキー さん : 2015.03.15

    タイ、そしてインドと遠征おつかれさまです!
    食べ物、水には気をつけてくださいね。
    お米持って行くそうですが、日本人のパワーの源はやはりパンではなく、お米ですよね。
    雅プロの試合の経過をずっとウォッチしてますので、ガンバってください!!

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2015.03.15

    こんばんは
    今日は今年初めて屋外で練習しました\(^o^)/
    パクチーは食べたことないよ
    1日遅くなったけど、アクエリとマシュマロ気持ちだけあげる(*^^*)

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2015.03.16

    タイ、インド合わせて3週間。食事や、天候・気候、コートやホテル、街や交通など、しかも相手の参加選手達ことなど。考えればきりがないほどですね。でも、プロであるあなたは、チャンとそれをこなしていくことでしょう。
    私は何もしてあげられないけれど、ただ、朗報を待っています。体調を崩さないように、元気でファイトしてきてください。

    返信

  4. マサ さん : 2015.03.16

    海外遠征は試合だけではなく、食事面も食べなれない物があると大変ですね。私もパクチーダメです…
    前回優勝の多摩に出られないことは残念ですが、海外で優勝の報告待っています!

    返信

  5. FU- MIN さん : 2015.03.16

    雅ちゃんの こんばんは!

    次の予定も決まり練習とトレーニング頑張ってますね。
    場合によっては長期に及ぶ海外遠征。現地に行ったら現地の生活に慣れる溶け込むのが一番。とは言っていっても良いコンデイションを保つために炊飯器持参はgoodアイディアで心強い味方ですね。
    忘れ物の無いようにしっかりと準備していってください。

    PS、タイの料理での定番パクチ-。日本の刺身のパセリような感じですかね 笑。美味しい麺やお肉などと一緒に食べると結構いけるかと思いますが。
    こちらも Lets challengeで応援していますよ。

    返信

  6. うー さん : 2015.03.17

    活躍を期待してます。体調、健康に気をつけて! ちなみに私もパクチーだけが苦手な食べものです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。