タイ

予選が始まりました!私は今日も調整して月曜日から試合です!

暑さと湿気で汗の量がすごい。久しぶりにこんな大量の汗ですね。

近くに大きなモールがあり、その中に大戸屋が!!!夜ごはんは毎日大戸屋でもいいくらい♪

昨日はタイの選手ピーちゃんがモールまで送っていってくれました☆

写真はタイの選手ピーちゃんと、今回部屋をシェアしてダブルスを組むあっこ(大前あきこ)とスーパーマーケットでの写真です(笑)お気に入りのオークリーのメガネかけてます(≧∇≦)

inoue_miyabi20150322_01.jpeg

inoue_miyabi20150322_02.jpeg


コメント

  1. 井上ジョコビッチ さん : 2015.03.22

    暑い中でも元気に頑張ってますね^_^
    ピーちゃんが、びーちゃんを送ってくれたのですねf^_^;)
    写真がアップされてなくても、説明が詳しく書いてあるのでよく分かりました
    あっこ←だれ? と突っ込まれたのですか?
    最強ペアで優勝はいただきだよね^_^
    頑張って!
    シングルスも優勝!!!

    返信

  2. うー さん : 2015.03.22

    京都の勢いを駆って結果が出ればいいですね。いや、結果にこだわって下さい(^^;)

    返信

  3. チョッキー さん : 2015.03.22

    月曜日からの試合、ガンバってください!!
    暑さで疲労がたまるでしょうけど、なんとか乗り切っていただきたい!
    応援してますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。