タイ

シングルスF
Chanel SIMMONDS (RSA)
67(4),36

残念…まだまだ努力がたりないということだ!

タイに住んでる方々が応援に来てくださり、とても心強かったです!試合を見てパワーをもらいましたと言われた時はテニスやってて本当によかったなと思いました。少しでも多くの人にそう思ってもらえるようなプレイをしていきたいな。

それと…たくさんのコメントいつもありがとうございます(*^^*)いつも読んでいてとっても力になります☆

ラスト1週はインド!しっかり体回復させなきゃ!

inoue_miyabi20150406_001.jpeg

inoue_miyabi20150406_002.jpeg

inoue_miyabi20150406_003.jpeg


コメント

  1. チョッキー さん : 2015.04.05

    2週続けての準Vおめでとうございます!!
    安定して勝ち続けているということですから、
    インドでの活躍を期待してます!

    返信

  2. 井上ジョコビッチ さん : 2015.04.05

    雅さん お疲れさま^_^
    頑張りましたよ
    プロ選手としては悔しい結果かもしれませんが、収穫が大きかった大会だったのではないですか
    タフな試合を乗り切る力が高まりました
    ゲームをどう組み立てるかもぐんと力がついたのでしょう
    素敵なテニス仲間との友情も芽生えました
    自信を持ってインドで戦いましょう
    その後は、岐阜かな?福岡?
    応援に行きたいなあ^_^
    体調に気をつけて頑張りましょう!

    返信

  3. Mari さん : 2015.04.05

    雅プロ、お疲れ様でした。1周目決勝で敗れたジャン選手に2週目リベンジしたり、2週目の最後は足が痛そうでハラハラしましたが、本当に雅プロの攻めるテニスはとてもカッコ良かったです。インドで足が少しでもよくなるといいですね、また待っています。*\(^o^)/*

    返信

  4. タカシ☆ さん : 2015.04.05

    しっかり休んでくださいね! 練習し過ぎもよくありません。身体をつくるには休憩も練習ぐらい大事ですからね。軽視してはいけませんよ!練習したくともよく休むと言う努力も必要なんですよ!疲れる前には(練習中でも)休みを取るのが超おすすめです。フェデラーも休むの重要と言ってたよ。まだよくトッププロでも知らない人多いみたいだから今やったら出し抜けるよ!グランドスラム目指して次も頑張ってね。 応援してるよ!ああこのコメントはのせなくていいから!他の人に真似されたら嫌だしね!

    返信

  5. Tanukichi さん : 2015.04.05

    2週続けて準湯賞、残念。相手強かった見たいですね。でも、そういう人と決勝の舞台で戦うことで強くなれるんだと信じています。インドは大会レベルが上がりますが、強い相手と戦って、強い雅さんになって下さい。応援しています!

    返信

  6. ラッキーラビット さん : 2015.04.05

    晴れの優勝はお預けになりましたが、準優勝は立派。
    タフなゲームを勝ち抜く安定した力がついてきたようで、成長しましたね。
    次戦もしっかり、頑張って下さい。
    インドは環境も、食事もタイとは異なるでしょうから、体調だけは十分気を付けて。
    1日、1戦、気を付けて、冷静に、ファイト。頑張って下さい。

    返信

  7. FU-MIN さん : 2015.04.05

    サワ ディ カ~ 雅ちゃん!

    シングルス ファイナル お疲れ様でした。
    1st大接戦のタフな試合でどちらに流れがいってもおかしくない戦い。
    今回はあとほんの一歩 残念でした。
    But.先週も今週も一週間の大会期間最終日までキッチリと繋いできて(今週はダブルもシングルもフルでたね 凄い…)
    自分のパフォーマンスをしっかりと発揮できたのは素晴らしい結果です。
    昨年を振り返れば好調な西多摩大会で見事優勝しましたが、その後で体調を崩してしまいしばらくの間 苦戦しましたかね。
    それに対して今季はツアーをしっかり戦い切るフィジカルと接戦を取りきる強いマインドがシンクロしてきたと思います。
    これは結果として目に見えてきた雅ちゃんの成長でとても嬉しいですよ。
    そして雅ちゃんの目標はもっと先の高い所。
    これを良いステップに次の遠征と4月末~5月への強豪待ち受ける日本シリーズに繋いでいってください。
    国内の大会でもどんな素敵なプレーを見せてくれるか今から楽しみに応援しています。

    ◆今ごろはインドへの移動かと思いますが、インドは今年初めMパイセンと経験値を積んだ所。
    疲れた体をしっかりケア―して来週の戦いに向けて良い準備をしていってください。

    PS.ゾウのトロフィーとミネラルウォーターマークの青い帽子が持ちきれないほど沢山Getできましたね。
    くれぐれも忘れ物の無いように 笑。
    Let’s Go Miyabin!

    返信

  8. うー さん : 2015.04.05

    間違いなく成長してますよ。課題は永遠です。自信もって次に向けて準備してください(^^)

    返信

  9. うー さん : 2015.04.05

    間違いなく成長してますよ。課題は永遠です。自信もって次に向けて準備してください(^^)

    返信

  10. テニスイーツ さん : 2015.04.05

    こんばんは
    試合お疲れ様です、頑張ってるね\(^o^)/
    今日の試合は雨天延期になり、インドアで少し練習しました。ケアしておやすみします(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。