インド

シングルス2回戦
Dhruthi TATACHAR VENUGOPAL (IND) (Q)
61,62

朝からのどが痛くて右耳がずきずき。試合は勝ったからよかった。
なぜかホテルの階段でこけて膝打った?(>_<)ほんとびっくりした。変なこけ方しなくてよかったあ。

明日も頑張る!!!!

コメント

  1. 青い鳥 さん : 2015.04.08

    こんばんは。もしかして、風邪?ビタミンCを採って治してね。ちょっと待ってお兄さんより。

    返信

  2. マサ さん : 2015.04.09

    雅さんこんばんは!
    シングルス勝利おめでとうございます!快勝でしたね!
    喉と耳の調子が良くないのが、心配ですね…耳の関係でバランスが崩れて転んでしまったかな?
    早めに休んで、次の試合も勝って下さい!

    返信

  3. チョッキー さん : 2015.04.09

    危なげないスコアでの勝ち上がり、おめでとうございます!!
    喉痛、耳ズキ、膝打ち、本当に気をつけてください。
    テニスラウンジでは、先週、今週と「雅プロ2週続けて準V!!」の大きなポスターが貼ってあって、み?んな応援してますよ!!

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.04.09

    変なこけ方で、ねんざなどしなくて、無事で良かったです。喉が痛い、耳がじんじん、これは風邪のようなものでしょうか。インドの風土病みたいなものもあるでしょうから、本当に体調維持がヒヤヒヤですね。
    試合はこれからが本番のようですね。数年前にはランク100以内にいた選手のようで、侮りがたいですね。堅くならずに、伸び伸びと戦って下さい。面白いゲームが出来ればいいですね。
    風邪、ひどくないことを祈っています。
    がんばれ!がんばれ!

    返信

  5. テニスイーツ さん : 2015.04.09

    こんばんは
    試合お疲れ様です!
    今日はトローチとのど飴あげる(*^^*)
    最近捻挫しかけたりしたのです、お互い気をつけて頑張ろ!
    試合は12日になりました、応援お願いします(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。