インド

シングルスSF
Anastasija SEVASTOVA (LAT) (Q)
26,46

セカンドセットは41とリードしたのですが…チャンスを掴むことができませんでした>_<元36位の選手。学ぶことがめちゃめちゃあった!!とりあえず帰ったら練習トレーニング頑張るしかないな!!

3週間の遠征おわり!!タイトルはとれなかったけど、かなり収穫ありの遠征になったな?☆ずっと一緒に過ごしてたあっこ、本当にありがとう(*^^*)

帰るまでが遠征だから、気をつけなきゃね(^O^)/

inoue_miyabi20150409_01.jpeg

inoue_miyabi20150409_02.jpeg

コメント

  1. FU- MIN さん : 2015.04.10

    雅ちゃん こんばんは!
    シングルスお疲れさまでした。
    2nd惜しい、悔しいーーーですが、元30位代のグランドスラムも経験してるトップ選手と対戦して次のステップへの課題も見えている雅ちゃんですね。
    収穫の大きかった今回のアジアツアー。
    転ばず忘れものもなく無事に名古屋に帰るまでが遠足–いや遠征ですよね。まさに雅ちゃんの言葉通りで、テニスだけでなくオフコートでもかなり成長しましたね?笑。
    素敵なペアのあっこちゃんと一緒に気を付けて日本へ帰ってきてください。
    そして疲れた体をしっかりとケアーして次の日本シリーズに向けて良い準備をしていきましょう。応援しています?

    返信

  2. ラッキーラビット さん : 2015.04.10

    やはり相手は強かった。でも、良い経験になったでしょうね。自分のどこが足りなかったのか、よく分かったのではないですか。高い山へ登るにはどうすればよいか、一層の練習・研究に励んで下さい。ただし、身体は壊さないように。無事の帰国、祈っています。

    返信

  3. taichi さん : 2015.04.11

    セミファイナル残念でしたが、なんか、貫禄(実力?)ついてきましたね。これからも頑張って下さい。

    返信

  4. taichi さん : 2015.04.11

    確実に実力がついていますね。これからも頑張って下さい!

    返信

  5. チョッキー さん : 2015.04.11

    長い遠征お疲れさまでした。
    早く日本に帰国して、一度ゆっくり休んでください。
    身体をケアして、次はシングルスVだ!!

    返信

  6. マサ さん : 2015.04.11

    残念な結果でしたが、確実に上位まで勝ちのこっているのは素晴らしい成果だったのではないでしょうか。
    次は国内の大会ですね。期待しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。