コメント

  1. チョッキー さん : 2015.04.21

    雅プロ、おはよ〜ございます!!
    ブログ移行しても応援し続けます!
    よろしくお願いします!

    返信

  2. もうすぐカンガルーですね さん : 2015.04.21

    頑張ってください

    返信

  3. FU- MIN さん : 2015.04.21

    雅ちゃん こんばんは!
    初めてのコメントをさせていただきます。
    (新居に引っ越ししてから 笑)
    上手くメッセージが入れられれば良いのですが。
    新年度4月を迎えて新しいコーチとの新体制コラボで気分も新たに
    次のステージに向けて力強く羽ばたいていきましょう

    地元名古屋では優季ぱいせんと質の良い練習&トレーニングで
    追い込めているようで良かったす。
    湘南キャンプに負けずに名古屋でのミニキャンプで頑張ってくださいね。
    今週末の岐阜(こちらもほぼ地元)のホームコートのようなもの。
    初戦に合わせて良い調整ができれば必ず週末へ繋いでいけると信じてます。
    雅ちゃんを筆頭に、優季ちゃん、史帆ちゃん、あっこちゃん(京都も少し広げて地元ですハイ)
    地元プロ選手でカンガルー旋風を巻き起こしてください。
    今週末からも関東から楽しみにワクワクしながら応援しています。

    返信

  4. マサ さん : 2015.04.22

    雅さんこんばんは!
    更新が無いと心配していましたが、ブログを移動されていたんですね。これからはこちらでチェックしますね!
    これから国内の大会が続きますね。頑張って下さい!

    返信

  5. テニスイーツ さん : 2015.04.23

    こんばんは

    発見しました\(^o^)/
    関西から元気いっぱい応援いいよ(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。