近況報告

皆さん、こんばんは!有本尚紀です。

いつもメールを下さる方、応援して下さる皆さんありがとうございます。

今日は普段の一日の流れをブログに書きたいと思います。

試合のない日は・・・

朝9時~13時まで練習。その後覚王山テニスクラブへ行き
14時~16時はプライベートレッスン。
16時半~21時半までアカデミーでのレッスン。
22時半帰宅。

と、一日中テニスコートに立ってます(笑)

個人的にはもうちょっと自分のトレーニングの時間を増やしたいところですが、
いつもクタクタになってしまって、なかなかできません・・・

その代わり土曜・日曜日は練習やレッスンの合間になるべくトレーニングの時間をつくるようにして頑張っています。

残りあとどれくらい現役選手としてプレーできるか分かりませんが
悔いのない選手生活を送り、まだまだ優勝狙って行きたいと思います!

現在所属はフリーで活動していますが、今までのスポンサー様、そしてプロ契約当初から現在に至るまでサポートして頂いているYONEX株式会社様には本当に感謝しています。これからもどうぞ宜しくお願いします。

今後の予定ですが、来週は関西のアオノオープンに出場します。
シングルス・ダブルスともエントリーしているので、また皆さんの応援宜しくお願いします!!

有本尚紀でした、BUENAS NOCHES★


コメント

  1. りょう さん : 2011.05.06

    Hola!(←コレしか分からない。笑)

    久々の更新待ってました~( ̄∀ ̄)ノ
    これからも応援してますので長~く現役よろしくデス☆
    アオノ頑張ってね~(^人^)・・・遠い。(笑)

    機会があれば覚王山お邪魔させて下さい♪

    返信

  2. 豊田のモアイ さん : 2011.05.06

    めちゃめちゃ応援してますよ!!
    僕に出来ることがあれば、何でも言ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。