9月23日テニスの日

この日は、新潟県長岡市でテニスのイベントがありました。
行きの電車では鈴木貴男選手と偶然会い、場所は違いますが鈴木選手もイベントに向かっている最中でした。久々に会えて嬉しかったですし、これからも応援しているのでお互いにがんばりましょ~!

長岡では当日朝少しアメが降りましたが、昼過ぎにはおさまり皆さんと楽しくテニスができて本当に良かったです。
ボレーボレー大会では小学生の少年とペアを組み20分もミス無しで続けられてビックリ!最終的には時間で止めましたが、あんなに連続で続けたのは初めてですし、最後は意地というか我慢でしたね・・・彼の成長がとても楽しみです。

長岡の皆さんには、ヨネックスをはじめ毎年イベントに呼んで下さって感謝しています。昔からお世話になっている方も本当にいい方ばかりで、僕は幸せ者です。

ありがとうございます。

またお会いする日を楽しみにしています。

明日からもまた頑張ろう!!!

NAOKI

コメント

  1. りょう さん : 2011.09.28

    約4ヶ月ぶりのブログ更新・・・バンザ~イ!!(笑)
    次はもう少し早めの更新お願いします(^人^)
    しかし偶然にタカオさんと会うってスゴいですね☆

    返信

  2. るみまま さん : 2011.10.12

    さすがプロ!
    早めの更新、期待してます☆
    っていうか、りょうさんのブログは江戸時代で止まってますよ~※

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。