岐阜ヨネックスオープン

先週岐阜で行われた大会でシングルス・ダブルス共優勝しました!
途中で3時間半の試合が2試合あったり、その後にダブルスの試合があったり、
体力的、精神的にとてもタフな大会となりました。
正直、シングルス・ダブルスと両方優勝できるとは思ってなかったですが、
大事な場面でポイントがとれたり、総合的には自分のテニスができたことにとても
満足しています。
個人的には、プロになったときから契約していただいているYONEX主催の大会で
両方とも優勝できてすごく嬉しいです。
また、決勝の日に応援に駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
まだまだ頑張ります。
これからも応援宜しくお願いします!

0609ms01.jpg


コメント

  1. りょう さん : 2012.06.22

    優勝・・・オメデトウ(^∀^)ゴザイマース
    まだまだ伸び盛り・・・( ̄ー ̄)ルーキー!!(笑)

    返信

  2. のは さん : 2012.06.29

    尚紀くん、元気ですか?エジプト人のノハです。以前にも連絡取ろうとしたけど、返事もらえなくて、でも、今、母と話していたら、尚紀くんのママからうちのママに今日連絡があったと聞いたから、また、連絡取りたいと思って、メッセージ書いてます。私はもう、一年半前からエジプトのカイロで暮らしてます。妹さんが結婚すると尚紀くんのママが言っていたそうで、、、おめでとうございます。ぜひ、返事ください。時間があれば、、、、。では、

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。