質問受付中

皆さん、こんばんわ!  相変わらず、更新が遅くなってしまってすいません・・・ 最近は、試合の出場はなく 地元名古屋でトレーニング&練習の日々です。 次の試合は、全日本選手権に出場予定です。シングル・ダブルス共に優勝目指して頑張ります! このブログを始めてから、デジカメで沢山の写真を撮ろうとしてはいますが・・・ 気づくと忘れてる? 話は変わって、先日名古屋のおいしい豚しゃぶ屋さんへいきました! 2、3枚の薄切り肉をしゃぶしゃぶ♪してゴマだれと塩で。 とってもおいてぃ?くいただきました!! まだブログを書くことに慣れてないので、こんな感じでいいですか?? もし、聞きたいことがあったら、どしどしコメント下さい。 何でもお答えしま?す(笑) では、待ってます♪

コメント

  1. りょう さん : 2008.10.27

    お久しぶりですぅΩÅΩ更新されるの待ってましたぁ。
    全日本には出られるんですね゚+。(*′∇`)。+゚
    観に行きま?すε=┏( ≧∀≦)┛

    この豚しゃぶ美味しそうヽ(´▽`)/今度お店教えて下さい♪

    返信

  2. tarojun さん : 2008.10.27

    ブログの更新楽しみにしておりました。
    「豚しゃぶ」おいしそうですね!
    ところで、有本選手は日々どんなトレーニングをされているのですか。
    プロ選手の練習メニューはさぞや厳しいのではありませんか。
    全日本ではどうぞがんばってください。
    応援しています。

    返信

  3. ねずみ先輩 さん : 2008.11.01

    噂の「豚しゃぶ」!!おいしそー。
    沖縄人の長寿の秘密は良質なビタミンB?だとか。
    豚肉には、この長生きビタミンが豊富だそうです。
    試合前後の疲労回復に良さそうですね。

    返信

  4. syou さん : 2008.11.02

    おいしそうです~~~

    早速質問です!
    有本さんみたいな速いサーブを打てるようになるには、
    どうしたらいいのですか??
    コツ教えて下さい!!

    返信

  5. ゆり さん : 2008.11.03

    ご結婚おめでとうございます!!
    山本選手のblogで知りました。仲間に囲まれて、とっても幸せそうな顔してました(笑)
    いつまでもお幸せに‥

    返信

  6. ポーラママ さん : 2008.11.03

    ご結婚おめでとうございます!
    どうぞ末永くお幸せに!!

    返信

  7. のっち さん : 2008.11.08

    結婚おめでとうございます
    もうNGTCにはきてくれないのですか?
    テニス全然上手くなりません。むずかしいです
    もっと上手くなるにはどうしたらいいですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。