久々の実家

200907301438000.jpg

皆さん、こんにちは~! 今回は久々に実家に帰りました。

僕の実家にはチョコのラブラドールレトリバー(ライオ)を飼っていますが、犬の運動不足解消の為

近場の海へ連れて行きました!

3年程前には川で泳ぎデビューをし、今回は海に連れていってあげました。

恒例のテニスボール遊びをして、試しに深いところまで投げたら

ちゃんと泳いでボールを取ってきました!

泳ぐ姿はアザラシの様だったのが笑えました!

『えらいぞ、ライオ!!』

休憩もしないで、2時間ほど遊んでました。

いや~ほんとにうちのライオはかわいいですわ。(←親バカ・・・)

ところで、今週は新潟で合宿があります。

一生懸命頑張ってきま~す♪

毎日暑いですが、皆さんもテニスなり仕事なりダンスなり・・・頑張って下さい!

では・・・

NAOKI


コメント

  1. ことみ さん : 2009.08.05

    新潟での合宿
    頑張ってください(*^ω^*)

    _

    返信

  2. 澤村尚臣 さん : 2009.11.21

    幼少の頃、よく遊んでいましたね。
    この写真をみて、「ポピー&ナニー」を思い出しました。
    お前の活躍している現在を、このブログを通じ知る事ができ
    俺も元気付けられました。
    頑張れ!!有本!!!

    返信

  3. ゆう さん : 2013.01.20

    初めまして(*^^*)
    我が家の愛犬を、何となく犬種と名前を入れてインターネットに検索をかけたら、このBlogに辿り着きました!
    我が家の愛犬もラブラドールレトリバーのチョコレートで名前が【ライオ】と言うんです(*^^*)?
    嬉しくなって思わずコメントしちゃいました\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。