新潟国体

皆さん、こんにちは。有本尚紀です。

この間、新潟国体が行われました。僕は新潟代表として最高のスタッフとメンバーで
挑みましたが、結果は・・・5位でした。

もちろん優勝目指して頑張っていた分、残念な結果ではありましたが
チームメイトである岩橋選手と共に、選手がベストに持っていけるように最高の
準備と用意をして頂きました。

コーチ兼強化本部長である横山さん・川上さん
本当にお世話になりました、そして有難うございました。

そしてその他スタッフの方々にもとても感謝しています。

新潟チームの一員としてベストを尽くせたこと、今となってはとてもいい想い出です。

国体試合に応援して頂いた新潟県民の皆さん、関係者の皆さん、

有難うございました。 あれほど熱意のこもった声援の中でプレーできたこと、
またそこで試合に勝った時にはみんながあんなに喜んでくれたことはとても嬉かったです。

また、どこかで僕を見かけたら、必ず声をかけてくださいね!

今後とも有本尚紀の応援を宜しくお願いします。

NAOKI

 


コメント

  1. りょう さん : 2009.10.14

    お疲れ様でしたぁ?(^∀^)ノ
    国体観に行きたかったよぅ?(>_

    返信

  2. 新潟市民 さん : 2009.10.15

    北海道戦、会場で見てました。
    シングルスも、ダブルスもタイブレークの熱戦で、本当に惜しかったですね。
    あの試合を見るまで、有本選手のことをあまり知らなかったのですが、エドバーグのファンだった私は、果敢なサーブアンドボレーでスリリングな試合展開に引き込まれました。
    これからも応援します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。