全日本

全日本でのレセプションパーティー時の写真です。

PB090008.jpg

今回の全日本で引退を表明している本村選手、岩渕選手達と一緒に写真を撮りました。

茶園選手も引退したのでみんな一緒に撮りたかったのですが、来られなかったので
また次回どこかで一緒に撮りたいと思います。

この3選手は皆さんもご存知の通り、長年日本を代表する選手で、すごい実績を残してきました。

人間としても優しく尊敬できる選手です。これまで僕も対戦してきましたし、遠征先で一緒に食事をしたりととても馴染み深いです。

選手として会えないと思うとすごく寂しいですが、僕の思い出で選手達なのでこれからの第二の人生を期待しています。

本当にお疲れ様でした。


コメント

  1. りょう さん : 2009.11.11

    ゴージャスなメンバーですね?(^O^)ノ
    今年は引退選手が多くてサビシイ・・・(>_

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。